Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    薬仙人の気遣いに困る火事場とドゥレ待ち合わせ遅れると居なくなると私の日記

    秘薬( ゚д゚)!AQUAでぃす!



    (´・ω・`)薬仙人指定なしに薬仙人で来るのやめてほしい
    (´・ω・`)火事場飯食って火事場してんのに秘薬でテロされてホッハ


    火事場指定はされていたのですかね?

    それなら薬仙人があれですが

    何でもない無指定ならお互い様にも見える( ;´Д`)

    ほんこれ
    火事場出来るようになったから少しでも時間短縮の為に飯食ってるのに
    わざわざ消してくれるからな、勘弁して欲しい


    PT貢献の為に発動してて邪魔されるのは確かにモニョりますね( ゚д゚)!

    でも薬仙人の方も悪気があった訳ではなく死にかけだったのですかね?

    それか双剣なら体力減少で一見「あっ!」ってなりますからね団長も知らなきゃガブガブしてキリリッ!ってしてそうでぃす( ;´Д`)

    (´・ω・`)指定なしで2人も仙人いたのかよww


    薬仙人優秀ですからね普段でも付けていたいスキルなのは確かですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)薬仙人ってスキルは撤去しても困らないと思うの


    4人居たら広域の遥か上位互換ですからね

    誰とは言わず全員が回復のチャンスにあるので凄いスキルと言うべきでぃすね

    (´・ω・`)絶望も弱体化させよ?
    (´・ω・`)クリア装備だーって言って、前張りフワァールで作業こなして、やることないって言って辞める人が多いの…


    強い装備で試すコンテンツがドゥレや支店とかですからね

    でも、団長は今どういうコンテンツが足りないのか分からないので困っております( ;´Д`)

    (´・ω・`)一張羅しか作るきない人は絶防の弱体化なんて関係ないよ
    (´・ω・`)その時のテンプレだけ作って作業やってあきたーって文句言うだけ


    多種多様な状況を想定して装備を作り続ける方々と一張羅目指す人では質も内容も全く違いますもんね( ゚д゚)

    団長も一張羅でやる事が~って言っているのでダメダメでぃすね( ;´Д`)

    指定無しでもその一張羅しか持ってないのわんさかいるんだよね
    格闘王欠けで薬仙人ついた棍とかもよくいるし


    格闘王が無くても違和感無く戦えるなら格闘王があってもあんまり変わらなさそうですね()

    (´・ω・`)愚痴るぐらいなら珠秘伝火事場で指定しろよw
    (´・ω・`)らんらん至天烈路番人以外で野良行った事ないわ


    これですね

    それかPT内で一言言えば解決出来そうな内容なのです

    (´・ω・`)絶望便利過ぎるから使う気になれなれない


    使わない人は素直に尊敬しますね

    団長は無しだと被弾が絶えないのであると便利…

    (´・ω・`)絶望はゲーム性破壊してるんだよなぁ
    (´・ω・`)縛りプレイする人の気持ちが分かるわー


    被弾してもいいゲームなんてヌルゲーだぜ!(絶望つけながら

    (´・ω・`)秘伝の段階でゲームは破綻してるわ


    秘伝近接は珠にしても影響少なくて優秀ですもんね

    ガンナーは闘覇とかスキルが充実すれば脱げる日が来るのですかね?ガンナーのカッコいいデザインした装備達が今か今かと蠢いてますね





    (´・ω・`)あいつに限っては最初の階がクソで時間かかると戦う前から終了するからね
    (´・ω・`)ドゥムさんの前は駆け抜けろだけにしろよミヤーシタ


    ドゥレのとこに行くまでに時間とると終了してるのですか!?


    ドゥレムやるかー

    ラー&グラビ

    弱火バサル

    ドゥレムやらずに階段


    よくある




    (´・ω・`)ドゥレムだけやらせるように要望だそうず
    (´・ω・`)らんらん圧倒的に練習足りないよ


    ソロで練習出かけて時間経って会えないは悲しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)らんらんまだ行く前から終わってる状態にはなったことないよ
    (´・ω・`)待ちきれずに逃亡、討伐失敗すると逃げるとかほんとに番人なのかしらね


    時間経ちすぎると居なくなるのかw

    全然番人じゃありませんね\(^o^)/

    ドゥ倒すと20階くらいあがるようにしてほしい


    野良でドゥレ入りまくりますね\(^o^)/

    (´・ω・`)黒レイアとかも元々リタマラ廃人が先公して武器作ったりしてたし
    (´・ω・`)ドゥレムだけのもそのうち来るでしょうね


    いたわり3はまだ出てないから是非リファイン期待でぃすね( ;´Д`)

    (´・ω・`)ドゥレム常時クエ来たら奮闘Lv5指定募集ばっかりになるのかな
    (´・ω・`)再覚之古書サブで集めなきゃだわ


    サブを動かす時が来た( ゚д゚)!

    ドゥレムがやたら人気なのを見てると、顔も見たくないレベルになってる最近の新モンスターが可哀想だな(´・ω・`)


    ぽ何とかさんナ何とかさん

    どちらもG6の目玉だったのに( ;´Д`)

    たまにしか会えないという特別感がドゥレム人気の要因だろ


    これはありますね簡単に会える支店とかはあんまり魅力を感じないです!

    (´・ω・`)ドゥレム常時クエ来る頃にはみんな飽きてて誰もやらない


    いたわり3が来るまで飽きとかそう言う雑念は捨てる



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月04日 (水)19時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1056-491a1d3f

