Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ヤバイのかヤバくないのかわからないと人口と私の日記

    いい調子でぃす( ゚д゚)!AQUAでぃす



    16591 入2142/p707/v337
    2683  入47
    663  入436

    19937

    (´・ω・`)・・・


    ここ最近の平日と比べれば人がいますね!

    2万にギリギリ届きませんでしたが先週や先々週よりは良かった( ゚д゚)それだけです!

    (´0ω0`)あっあっ







    集計乙
    増えた増えた増えたwww
    流石敏腕運営
    いやぁヤバイわーw


    団長もここ最近の人口はヤバイのかあれなのか感覚がもうわからなくなって来ました( ;´Д`)

    でもヴァルサブローや鬼神と沢山のイベントを盛り込んでいるのに

    三週前の人口と比べると弱々しく感じるのでやっぱりヤバイのですかね


    M字回復!


    M字かな?逆ブイ^p^v字回復

    集計乙
    この時期って社会人も学生も忙しいと思うんだけど影響あるんかね?




    「忙しくてできない期間がある」ような連中はG初期で淘汰住みだよ


    確かに今週の様な鬼神などを出来なければそれだけで差が凄い開きますからね…

    3月が忙しい時期と言うならこのタイミングでの鬼神は運営の悪手と言うことになりますね((((;゚Д゚)))))))

    箱の絶対にやめない4000人だった内で減った1300人くらいの内の1000人くらいは
    PCに無事移住できたのかな
    なーんて全体の数が減ってることを鑑みないで言ってみる




    DQXやFF14に取られてるよ




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月03日 (火)13時05分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1055-7dceabe8

