Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    パッケージから運営の手抜きが透けて見えるとCS嫌いならん豚と私の日記

    パッケージ売れてないのか( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)G1G2漬物アニバですら尼で大値引きするぐらいには売れてないんでしょ
    (´・ω・`)ケチ下ここに極まれり


    今更G1防具やそこら辺の性能なんて
    たかが知れてますからね

    60日チケット込みであの価格でも買わないのですから何しても捌ききれないのですかね


    (´・ω・`)パッケとかの特典をリファインすればいいと思うの
    (´・ω・`)1~3部位のみ既存GX珠が交換券で交換出来ます!とかなら買っちゃうのにね


    課金大正義時代の幕開けだー!

    何かしらリファインはあってもいいかも知れないですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)イメチェン・豚服・カフ・くじx3のうち2つがついてくるならパッケ買ってあげてもいいとおもう
    (´・ω・`)さすがにもはや1つでいける内容じゃない


    昔はあったのに内容がどんどん不味くなりますからね

    (´・ω・`)何でパッケから豚服とイメチェンPなくしたんだろうね


    運営G1からの新規にはあげたくない印象お陰で大爆死しましたね

    (´・ω・`)もういらないとおっしゃるお客様もおられますので・・・


    団長はいらないと思いましたが新規が取れるかも知れないG1で内容しょっぱくなりましたからね

    運営のコスイ考えも透けて見える印象です

    (´・ω・`)と言ってもなくなったのってシーズン終了してからだっけ、随分前よね


    豚服とカフはシーズンでしたかね団長ステノ、テクスト、スリートなど沢山持ってます( ;´Д`)

    (´・ω・`)S6か7あたりまで豚服、S8-10がカフ、F1-5がイメチェンじゃなかったかしら
    (´・ω・`)さすがにこっちは曖昧ね


    常になにかしらくれた運営も
    最近は情の欠片も無くなりましたね

    俺の微妙な記憶便りだけどクアルパケまではカフがついてたはず
    初心者(なんて今は居ないんだろうけど)も買えるようにするのであれば豚服カフは付いてても良いと思うんだけどねぇ
    売り上げ落ちるからやらないんだろうな


    別料金で買わせたいんでしょうね( ゚д゚)

    (´・ω・`)カフもあったのね
    (´・ω・`)次のパッケは二倍だからリファインはなさそうね


    二倍とかその場限りのイベントですからね

    早期購入者だけの特典じゃ時間が経てば中身がカスカスなパケが爆誕

    チケットだけじゃ価格がどぅんどぅん落ちてAmazonとかですら1780とかもっと安くなりそうです

    しかしながら60チケット目的ならヤフオクとかの方が更に安いからパッケージは残念な感じになってますね( ;´Д`)

    (´・ω・`)宮下の手腕には期待せざるをえない


    ミヤーシタ式の力を見せてもらう時でぃすね( ゚д゚)!






    (´・ω・`)ステコメに箱鯖から引越ししてvitaではじめましたってこいたけど
    (´・ω・`)なんでvita選んじゃったのか理解できない


    個人的に携帯機とPS3で選べるのは魅力的見えますね

    Nコ




    (´・ω・`)箱鯖にもNコあるでしょ




    だから箱鯖から移住する理由が先にあって移住先にビタを選んだ理由が
    Nコの有無じゃないかって事よ


    なるほど確かにネカフェ行きたくない団長にとってNコースは魅力的でぃすo(`ω´ )oクレー

    (´・ω・`)まぁ携帯機だから寝転びながらゲームできるっていうメリットはあるさ
    (´・ω・`)PTには来ないでほしいけど


    これはゲームであって遊びじゃない

    これはゲームであって遊びじゃない



    (´・ω・`)別に意思疎通ができてそれなりの装備・行動ならPTにきていいよ
    (´・ω・`)でも別鯖でお願いしたいね


    豚はCSが大嫌いはっきりわかんだね


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月04日 (水)10時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1053-7cc8686a

