Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ねぇねぇ課金珠来たら皆どうする?と団長は死ぬかもしれないと私の日記

    課金珠( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)一生懸命作った防具は着ずに変な珠にするくそげ


    嫌なら珠作るなと運営は言いそうですね( ;´Д`)

    着られる事のない防具達を思うと多少心は痛みますがね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)でも今より精錬が簡単になったら神運営とか言っちゃうんでしょ?


    今より楽になればまたまた前回の様に先行組、中間、後発で意見が分かれそうですね

    先行組は実装当初から集めていると思うので然程ダメージを感じませんし

    後発は恩恵にあやかれるのでメリットがでかい

    となれば必然作り終えた、作る途中などで緩和された中間の層が怒り狂いそうでぃすね((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)リアルマネーで高性能珠の完成品とかも売り出したら
    (´・ω・`)そうねぇ
    (´・ω・`)買っちゃうわね


    団長もなんでもいいので現状の装備が更新されるなら買いそうです( ゚д゚)

    それやったら・・・マジ終りやん
    ネカフェブーストで数時間でG級
    課金防具に課金珠入れて最前線スキル構成・・・・


    今どの層がmhfの中で多いか分からないからあれですが

    萎える方々も不特定多数存在しそうですね

    (´・ω・`)課金珠と言うか課金防具珠化は時間の問題よね


    時期に来そうですね
    課金の前貼りを非課金で更新するようになったこの頃合いに、新たな課金新要素が追加されてもおかしくありませんo(`ω´ )o

    (´・ω・`)課金珠までいったらモンスター狩る意味無くなるしさすがに引退できそうだ


    全てが課金で終わります

    そうなればビックリですよねw

    防具の珠化で装備にまったく愛着わかなくなったな
    本当にしょうもないシステムだわ


    昔団長もオディパや鬼神、ルコFXなど色々大切に今も保管されてますが

    珠が来てからというものあんまり大切にしてないですね

    思い入れさえ打ち消す精錬システム

    (´・ω・`)スキルが異なる課金秘伝珠は出してくるだろうなぁ…
    (´・ω・`)モンハンエクスプロージョン?ちゃんも爆死するだろうし


    モンハンがエクスプロージョン…



    レイヴだとこの件
    爆発しますよ( ゚д゚)間違えた、この剣

    (´・ω・`)課金珠はさすがにバイバイしちゃうかな


    バイバイしちゃうかな(辞めるとは言っていない

    (´・ω・`)課金珠とか実装したら終焉ね
    (´・ω・`)らんらんも二度と戻ってくることないかも知れないわね


    二度と戻ってくることない(まず辞めない

    豚はなんやかんやと生き残りそうな印象がありますね

    強さ、厳しさ、熱さ、悪臭、憎悪、と色々なものを含ませて集団でらんらん言いながら暮らす豚達がまさかクソゲ過ぎて昇天したら

    \もう駄目猫のゲーム/


    GPから珠に精錬できるとしたら
    また同じパッケやキット買わなきゃいけない・・・・(´0ω0`)


    そんな事になれば団長も吐血不可避

    (´・ω・`)ガチャもあるぞ!


    吐血不可避

    (´・ω・`)神部位GP珠を10個揃えるにはアニバを5個買う必要がありまぁす
    (´0ω0`)


    \???「フラグ立ってます!」/


    (´・ω・`)ヘヴリア剣GP3 刀匠+3 一閃+2 痛撃+2 三界+3


    強いけどマゾ過ぎて団長は死ぬ。

    (´・ω・`)ソシャゲみたいな感じにしたいんでしょ
    (´・ω・`)課金してからが本番


    フルコンプとかなくなり平和になったかと思ったらこれだよ!

    (´・ω・`)宮下珠を1個3000円くらいで売ろう


    いらねーよ!

    \クゾガァァァァァア/



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月03日 (火)23時26分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1052-83348a63

