Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ティガが馬鹿になってる!と飛んで火にいる夏のティガと私の日記

    ティガは馬鹿になってしまったんだ…AQUAでぃす



    (´・ω・`)なんか今回の天廊はティガのAIがバカになってる気がする
    (´・ω・`)床に麻痺罠が大量にある部屋で大砲1発で仕留めるギミックで部屋の外に出て行ったら戻ってこなくなった
    (´・ω・`)廊下に出ても部屋の前を突進で行ったり来たりするだけで部屋に入ってこないからリタしたよ


    ホストなのか特定のキャラに向って延々と追い回す時ありますよね

    死に戻りした狩人に向って攻撃しに行って帰って来なくなった事が団長も何回かありますね


    (´・ω・`)下から炎が噴き上がるトラップの向こうにティガが壊せる壁がある部屋とか無理ゲになってるよね
    (´・ω・`)何処を弄ったのか知らんが勝手に挙動変えるなよなー


    前回は余裕でしたがまた何か変わってしまったのですかね?

    (´・ω・`)普通に誘導できるでしょ


    およ?

    (´・ω・`)前回まで普通に誘導できたよね
    (´・ω・`)今回発覚モーションとって怯んでるうちに焼かれコース一直線


    それ酷いっすねw

    ティガが塔に閉じ込められ過ぎて頭がおかしくなってしまったのか((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)前の塔 発覚→咆哮
    (´・ω・`)今の塔 発覚→突進
    (´・ω・`)ティガに見つかっても咆哮しなくなったって何スレか前であったね


    吠えない分こちらに早く攻撃ができるようになってしまったのか( ゚д゚)!

    それは面倒くさいですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)モンス誘導したいときに限って糞猫がタゲとって邪魔して
    (´・ω・`)猫の抜け道ある時に限って糞猫いないジレンマ


    中々思い通りに行かないから猫に苛立ちを覚える今日この頃

    復帰術を団長も入れなければと思いましたo(`ω´ )o

    (´・ω・`)発覚時の開幕咆哮がなくなってるから前の部屋で猫殺しておかなきゃ無理ゲ
    (´・ω・`)殺してても稀によく無理ゲ


    猫に向って行くからその先がバーニングなのですね( ゚д゚)!

    確定行動も忘れて飛び込んじゃうなんてどんだけお腹すかしてるの( ;´Д`)

    (´・ω・`)その部屋は開幕の咆哮がオミットされた関係で真っ先に炎のトラップがある方に突進し始めるからだよね
    (´・ω・`)事前にネコ引っ込めておけないとまず失敗する


    シビアになってしまったのかw

    (´・ω・`)そうなの?宮下ほんと糞ね


    なんでも不具合はミヤーシタが悪い(確信

    (´・ω・`)猫いる場合は近場に寄せてからティガに発覚させれば誘導やりやすいよ


    コツが必要なのですねw

    (´・ω・`)開幕咆哮消すとかなにをいじったんだよ糞下


    塔のモンスターは動かなくされていたり潜れなくなっていたりと

    モンスター改造工場みたいになっているので突然突っ込んでくるティガも不思議じゃないでぃすね…


     . ?
    ? →
    炎 . ↓
    こんな感じでいけないか?
    まあ俺も忘れて突っ込んでティガ焼けちゃったりするけど




    (´・ω・`)開幕咆哮あった頃はそれでいけた
    (´・ω・`)今は即突進しだすから誘導そのものが無理ゲ




    塔じゃない方のティガは変わってないの?(´・ω・`)




    (´・ω・`)言われて気になったから見に行ったら普通に開幕咆哮したよ




    (´・ω・`)宮下様ァ!





    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月03日 (火)16時38分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1051-4a5a6bd8

