Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    計画性が無いと馬鹿にされるとカフ以外非課金は99割ヤバイと爆弾利用と私の日記

    計画性がないと馬鹿にされるこんな世の中じゃAQUAでぃす( ゚д゚)!



    (´・ω・`)団チャで今回のアニバは出た当初なんだかんだ言われてたけどボニトとかと相性よくてよかったねー
    (´・ω・`)みたいな会話してたら用途も考えずに買ったの!?馬鹿?みたいな空気読まない奴来て萎え萎えちんちん


    話の腰折ってそれ言う必要ある?馬鹿?って団長なら顔真っ赤にしてタイピングして華麗にタイピングミスして



    までがテンプレで間違いないので



    答えは無言(キリッ

    (´・ω・`)防具じゃなくてモモロウ目当てで買った可能性


    防具以外に価値は無いと思ってそうでぃすね( ;´Д`)

    団長は否定から入る人怖いディスク

    (´・ω・`)用途考えずに買ってましたごめんなさい
    (´・ω・`)FGになってからのパッケはG6パッケだけ買って無かったけど


    キャンペーンで露骨にバンデ買わせようとしてますもんねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)だよねー用途考えずにとりあえず買うよねー
    (´・ω・`)キットもアステリとか天日とかとりあえず買ったわよね


    団長も天日買いましたが腐りました()


    ヒカキンが何だって?



    (´・ω・`)野良で見かけるカフ以外非課金とかのやつの99割はやばい奴
    (´・ω・`)らんらん調べ


    そういう先入観は団長駄目だと思います(団長カフ以外非課金ですけど

    (´・ω・`)非課金徹底してまでやりたい人っているのかしら?
    (´・ω・`)逆に大変だと思うわ


    鬼神やボニトが来てからは超楽ちんでぃす( ゚д゚)

    (´・ω・`)でも今は鬼神ボニトのおかげで非課金と課金ってスキル的には差無いのよね
    (´・ω・`)今から課金装備買おうとしてる人いたら無駄だからその分コースに回しとけと言いたくなる


    ですです

    課金防具もっとっても団長は装備が非課金です( ;´Д`)自分でも意味がわかりません

    (´・ω・`)うちの団に数人いるよ徹底して1400円でやってる人達
    (´・ω・`)知識もあるしなにより上手い
    (´・ω・`)珠秘伝もたくさんもってるし時間の使い方がうまいんだろうなぁ


    EXはPTの迷惑にならない様にいつもいれてますね

    でも、最近は絶望とかの影響からか被弾が少なくなっりしたお陰で一々ボックス立ち寄る事もなくなってきたりするので

    1400円でも大丈夫ですかね?

    (´・ω・`)今は1400なだけでしょ
    (´・ω・`)HLだけで珠秘伝たくさん持ってたらさすがに異常。上手いとかの問題じゃない


    それは怖いですね勲を1回1回やる気力団長にはありません

    近道が1000円で手に入るなら安いと感じます

    (´・ω・`)うちのは基本2000だけど再燃取るためにネカフェ篭って狩りコ入れたりとかはしてた
    (´・ω・`)キット買うか悩んでたり金はあるがそうほいほい使うもんでもないって感じだったよ


    大抵はこんな感じですよね

    様子見てからとかタイミング見計らって課金とか( ゚д゚)!

    (´・ω・`)スキル使えないキットでも見た目良いと買ってしまう豚です


    昔のこれ


    かっこよくて作りました( ゚д゚)!
    ミクも買ってしまいました!

    団長もくだらない出費が多いでぃすね( ;´Д`)





    ハンターの火力があがりすぎて
    大タル爆弾なんてここ20年使ってないな・・・


    桁がおかしい、桁がおかしい

    でも爆弾なんて団長も演習とかで用意されてなきゃ使わないでぃすね

    (´・ω・`)!
    (´・ω・`)大タル爆弾でしか破壊できない部位破壊12%素材を実装します


    ハプルポッカみたいな爆弾うまうまするカバさん現れたら面白いですね

    極海辺りに( ゚д゚)

    (´・ω・`)そういう活用法はちょっと。G級では石ころ及び石ころGブーメランなどの威力が上がりますお客様ーしたらいいんじゃねしらんけど


    誰が使うのか()

    (´・ω・`)g7新モンスターはカチカチなので強化されたガンランスを使ってください
    爆弾でもいいよ


    誰が使うのか()

    無理矢理爆弾使わせでもしない限り使わないよ
    爆弾飲み込ませて倒させるとか(´・ω・`)

    爆弾の爆風でジャンプとかできたらいいなあ


    ある意味、放物線を描いて横にジャンプしてーないですね( ;´Д`)

    爆発の衝撃やらハンマーとか大剣の吹き飛ばしを武器に利用できたらいいなって確かに思いますね


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月03日 (火)23時57分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1050-911900ce

