Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    一体どうしたら過密区問題を解決出来るのかと私の日記

    ギチギチなんです( ;´Д`)AQUAでぃす



    (´・ω・`)特定のワールドだけ糞過密で残りは過疎すぎて使い物にならないこの糞状況いい加減対策しろよ


    バランスが凄まじく偏ってますよね( ;´Д`)運営的には活気がある様に見えていいのかもしれないですが

    ユーザー側からしたら飛べない動けない人こないといいとこなしでぃす

    なら過密行くなと言われそうですが

    その通りですね^p^何故狩人は過密区へ行くのか、そして不満を自ら抱えるのか

    (´・ω・`)かつての求人区を復活させて下さい!


    いつも求人復活の声がちらほらですが運営的に求人は流行って欲しくないのでしょうね沢山潰しましたし

    (´・ω・`)らんらんフォワードの初めからその要望送ってたけど
    (´・ω・`)未だに直ってないんだからもう諦めなさい


    フォワード時代からギチギチでしたね( ;´Д`)でも人が前より多くてランド2つくらいは満タンでしたので

    ある程度分散されていたのですが

    今は一つのワールドだけが凄まじくギチギチになってしまい

    昔より悪化してる気がしますね


    (´・ω・`)過密はお客様のせいです
    (´・ω・`)運営の落ち度ではありません


    確かに^p^あうー

    正直適応できないユーザーも悪い


    とりあえず人が多い所に行こうって思って行きますからね

    これに適応した形がソロでありぼっちなのですかね?

    それか団やフレンド持ちの狩り充…爆破しろ


    1ワールド1万人にして1ランド1000人にしようぜ


    スッカスカに見えて新規がガッカリするまで透けて見えてきますねw

    あとは鯖維持ががが( ゚д゚)

    (´・ω・`)1ランド300人にすれば問題解決よね


    圧倒的に少ないw

    でも今よりマシになるならそれはそれでいいですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)900人↑のワールドで20分放置したらマイハウスとか工房と同じように落とせばいいのにね


    これは数年前から各社開発部にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。

    まあ、素人さんの意見を”使わせていただく”のは「ぷらいど」が許さないってか?

    (´・ω・`)最優先はランド上限100のままワールド全体の上限900くらいに絞ることよ


    ほうほう( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ぶっちゃけ90人超えランドで@hereを発言不能にすれば勝手に人が流れるようにはなりますがしかしながら


    多くて募集が途絶える

    壮絶な放置晒しが流行るだろう( ;´Д`)

    今いる場所のチャットで「何もしてない人はワールド移動してください!」って言った人も晒される

    何にせよ更に窮屈になりますね…

    (´・ω・`)それかひとつ上のワールドに全チャできる機能追加ね


    過疎区で募集待機とか出来るなら画期的なんですがね( ;´Д`)

    (´・ω・`)そもそも1ワールド900人くらいに規制すりゃいい話




    900/900ってなるだけだろう


    100減っただけw

    最大900/1000にすることによって全ランド99/100、100/100とかになるのを防ごうて話だと思う


    それイイっすね( ゚д゚)!

    それができたら苦労しないとおもうの
    技術的にryなだけだとおもう


    1000人を900にするだけでもそれ程のぎじゅちゅりょくが要求されるのですね( ;´Д`)簡単にそれが出来るなら今まで確かに苦労はしませんね

    しかしながら
    100/100
    100/100
    100/100
    99/100
    100/100
    98/100
    100/100
    100/100
    94/100
    2/100

    こんな事になりそう


    2/100で募集すればいいですね( ゚д゚)!

    過密区に人いすぎィ!とかいっても放置8割だからな
    冷静になってキャラみてみ ほとんど動いてないから


    上記のマイハウスみたいに過密ワールドで20分放置はワールド移動や落とすなど欲しく感じますね( ;´Д`)

    むしろPT組まなければなにも問題ないんじゃないだろうか
    つまりPTを組むユーザーが悪い


    PTを組もうとする発想は悪!ただちにぼっちになりなさい!

    それで平和が来る



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月02日 (月)18時37分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1047-c69fbda3

