Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    公式で晒しをする始末といじめは駄目と私の日記

    晒し( ゚д゚)!AQUAでぃす



    ?????さん、ドムソロ200体達成だと・・・・・・・・


    ( ゚д゚)200!

    (´・ω・`)だれか知らんが晒しはよくないな


    確かにネームまで書くのは駄目ですよねo(`ω´ )o

    ID見たらその前のレスでも晒してるしそういう奴なんだろうな
    前までは本スレで堂々晒しなんてそうは無かったって言うのにねぇ


    豚小屋も物騒になりましたね( ;´Д`)

    平和じゃなくなっているのでぃすね

    (´・ω・`)(本人じゃないのかな・・・)


    流石にそんな…まさか

    晒しスレが完全に私怨になってて機能してないからここで晒すのかな?
    だからって本スレで晒していい理由にはもちろんならんが


    豚小屋が一番賑わってて見てる人も豚も沢山いますからね( ;´Д`)

    (´・ω・`)そいつここ最近ずっと本スレで晒しやってるキチよ




    (´・ω・`)豚小屋で晒す意味とは?


    あんまり意味ないんじゃないですかね…


    普通に考えたら豚小屋は流れ速いから記憶に残らないとか思いそうですが( ;´Д`)晒し自体駄目なのですがね

    いくら晒しても私怨ってのはすぐわかるからスルーされるだけ


    豚…怪しい者には徹底的に無視を決め込むネットでも屈指の人見知り


    (´・ω・`)まだMHFって晒しスレあったんだな
    (´・ω・`)G1の大規模なふるい落としで絶滅したと思ってた


    絶滅しない辺り根強くmhfに居るのは凄い…とか一瞬思いましたがG1以降に来た人とかの可能性もありますね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)こういうのが加速するのも、公式が全チャ晒しなんて始めるからや


    ですねw

    ランキング9999とか取りに行く人の気持ちが全く理解出来ない( ;´Д`)

    ランキングや討伐報告とか一部ユーザー除いたら公開処刑みたいな感じですよね、不快に感じる方々も結構居そうでぃす…

    実際晒しスレはほぼ絶滅してるけどな
    最近は叩く相手がいないからブロガーやらニコ生やら わざわざ地雷を見に行って叩きに行ってる


    団長は自分の名前ググると晒しスレ繋がるから多分むちゃ晒されてますね((((;゚Д゚)))))))

    なに書きこまれてるか怖くて見れません( ;´Д`)許して

    (´・ω・`)本スレで晒ししてはダメとはどこにも書いていないからね


    雰囲気も悪くなるし駄目って言われてないからって意識は駄目なんじゃないでぃすかね?

    (´・ω・`)文盲




    (´・ω・`テンプレでは一応晒し禁止なのにね)


    あらら( ;´Д`)

    (´・ω・`)頭も読めないファッションがいるんだね


    豚の被り物したファッションポークでぃすね( ゚д゚)!

    じゃあ誹謗中傷や不謹慎なネタもやめろよ


    こういうのは豚小屋にいる豚に言ってやめるわけないですね

    自らのINする豚小屋から被る、その所属集団の多数が支持する意見や行動に対しては非明示的な圧力があるのでそれを動かすだけの策が無ければ豚に潰されます

    豚一匹一匹は力無いのかもしれないですが同じクソゲに憎しみを持つもの同士のある種「絆」が豚を強くさせる。はっきりわかんだね



    要は俺をいじめるなってこと?


    そういう事だったのかw

    はっきりとそう言えばいいのにって思いました( ;´Д`)

    \晒しはするけど/



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月02日 (月)02時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1046-1c3ee7b7

