Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    いつ頃射的が消失したのか定かではないと復活の声と私の日記

    射的はいつ頃あったんだw



    (´・ω・`)スナイパーの称号取れるようにするって運営言ってなかったっけ射的復活はやくして


    スナイパーもってる人はシーズン時代からいた狩人ってはっきりわかんだね

    (´・ω・`)射的っていつなくなったの?
    (´・ω・`)らんらんやったことないんだけど


    団長もF1から来たのでやったことないです( ;´Д`)

    広場が(おおまかな形として)今の形態になってからだな
    Gからだっけか?F?


    いつ頃から無くなったのかわからなくなってますねw

    (´・ω・`)メゼポルタが固定画面のときにはあったよ
    (´・ω・`)あのメゼポルタが一番使いやすかったのに


    メゼポルタの時にはまだあったのですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)らんらんはドスの酒場のしかやったことないよ景品増やして復活しないかなー


    どういうミニゲームだったのですかね?

    少なくともシーズン10のときは確実にあった
    F5くらいには既に射的射的言われてた気がする


    ドンドルマの時はありましたよね

    メゼポルタが固定画面の時もあったと言う豚もいるのでFになって直ぐはあったのですかね?

    (´・ω・`)Gからってことはないよ
    (´・ω・`)だってらんらんフォワードの頃からやってたけど射的なんてなかったもん




    じゃあFの途中からか
    正直S途中から復帰休止繰り返してるもんであんま記憶にないんだよなぁ


    シーズン時代居るのに射的の記憶は残らないくらいなので、その時代でも微妙なポジションだったのですかね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)射的はF1の広場改定で廃止
    (´・ω・`)らんらんは昔のだだっ広い広場がだいすきでした
    (´・ω・`)○女が気になるの通り名つけた人がいっぱいいたね


    メゼポルタと同時に変わってしまったのですね((((;゚Д゚)))))))

    射的がなくなったのはF1からだね

    クリック拡大↓

    メゼポルタ広場 NPC機能の変更
    「射的」を撤去いたしました。




    (´・ω・`)F1からかー
    (´・ω・`)らんらんが遊んだことないのもちかたないね




    (´・ω・`)確かF3辺り
    (´・ω・`)丁度その頃鯖移動したかららんらんS8ふんたーなのにスナイパー持ってないよ




    F1からって書いてあるぞ




    (´・ω・`)射的もいいけど、腕相撲台の増加、飲み比べ設置、大闘技を昼でも出来るように
    (´・ω・`)狩猟昇段なんちゃらのマッチングのリファイン…やることいっぱいあるね?


    放置コンテンツの見直しも大事かもしれないですね( ゚д゚)新規コンテンツよりも一度そういう所のリファインしてユーザーの心を掴めればきっとーー

    \運営じゃないから好き勝手言える/



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:MHF MHF-G
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月02日 (月)13時23分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1045-ca62f77e

