Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    また狩人の自信に繋がるコンテンツを作り出してしまったのかと私の日記

    不抜を誇っていいのは第一回まで(キリッAQUAでぃす



    (´・ω・`)不抜を誇っていいのは第1回の期間内に取ってた人だけよ
    (´・ω・`)今じゃ征し者程度の存在でしかない


    回数重ねれば確かに魅力は薄れますが

    団長的には第一回で不抜とったとしても誇りに思えないですね…


    誇っていいって何?


    理解できない方々もいますね( ゚д゚)

    誇っていいwwwwww




    第1で普通あるもんよ


    これはネ実補正( ´0Д0`)

    (´・ω・`)称号でドヤァしてるやつは漏れなく性格地雷




    \うるさい豚は出荷よ!!!/


    ドゥレムはタワースキル充実してきたらそれほど難しくないし何より狩コが有効だからな
    今じゃ不抜も征し者と同じくらいの価値しかないんじゃね?


    奮闘や抵抗があると戦いやすくなりますね( ゚д゚)!

    だから価値ってなんだよ


    称号や他の似たコンテンツと比べたがるのは仕方ない事ですね( ;´Д`)

    いや勲章でドヤってる人いるじゃん
    どの程度ドヤれるかってレベルの価値


    ドヤれるレベルが彼の中にはあるのですね( ゚д゚)団長には搭載されてない!

    なにかと比べた事も考えた事もないでぃすね無意識に不抜付けてました( ;´Д`)

    マジレスするなら君がコンプレックス持ってるだけ


    なるほど( ゚д゚)!

    称号なんて数年変えてないから俺はどうでもいいし人が何付けてても気にしない
    確かにドゥレムはまだ20頭くらいしか倒してないからあんたの言うとおりコンプレックスなのかもな


    どうでもいい割に価値を見出そうとしてるのですね不思議でぃす( ;´Д`)

    あってもなくても団長的にもどうでもいいですね( ゚д゚)(不抜もっててもまだ下手糞だし!)あてになりません誇りにもなりません( ;´Д`)

    (´・ω・`)称号と薬仙人は、番人募集ハイエナのための効率スキル(キリッ
    (´・ω・`)称号指定はあまりみなくなったけどね


    団長もドゥレ行きたくて第二回の時は色々な人の募集に乗った記憶あるので

    確かに不抜持ちはハイエナっぽい印象を体感では感じてますね

    団員やフレンドと連戦しまくったとか他にも理由はあるでしょうが団長はハイエナ気味でした( ゚д゚)

    (´・ω・`)そもそも称号とか自己満足以外の何物でも…


    そうです募集に絡めたりするのがナンセンスって極氷募集の時にも言ってた気ががが((((;゚Д゚)))))))

    称号なんか50頭倒しましたってだけ
    時間有り余ってやりました そのモンスターはなれてます
    それ以上でも以下でもない PSがうんぬんはアホである
    そのモンスターに関してのPSならそうかもな


    慣れちゃえば他の慣れてない狩人より死に難いだけですからね

    それが大事だから指定に入れるのでしょうが団長は


    ですね( ゚д゚)死んでも下手糞でも一緒に頑張ろうね精神

    誇れるならいいじゃないか
    宮下的には成功だろ
    そういう人が一人でもいる限り


    また狩人の自信に繋がるコンテンツを作り出してしまったのか

    流石ミヤーシタと言わざるを得ない…

    (´・ω・`)コピペにできそう


    誇っていいのは第一回!誇っていいのは第一回!

    (´・ω・`)称号持ってない奴が嫉妬してると言い出すまでがてんぷら


    今日もまたテンプラ記事になってしまうのか…




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月02日 (月)01時38分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1044-1e272498

