Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    体力86300だった頃のヒジキと時折キリスト状態になる狩人の存在と私の日記

    謎の範囲攻撃( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)2匹目のスピンパンチ当たり判定頭おかしいよ


    サイズも1頭目より遥かに大きいしスピンの判定も大分曖昧なんですかね( ゚д゚)?

    (´・ω・`)放電スピンはマジキチ


    纏ってる電気にもあたり判定があるくらいに思って立ち回るのが丁度いいですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)なんかラーの体の少し外まで当たり判定がある感じよね
    (´・ω・`)かっこつけてギリギリまで近寄ると喰らう


    ださい(確信

    (´・ω・`)おっ回転止まるなって近づくと当たるからね


    回転が終わった様に見える時がラージャンの回転が最も強力な状態なのかもしれない…ラージャンの回転がゆっくり見えるだけの実は高速スピン((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)あの回転当たり判定も長すぎなんだよね
    (´・ω・`)超範囲超判定超持続のうんこ


    あの巨躯で更にあたり判定も広いと来たらいいとこ取りの超貴重なサラブレッドラージャンですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)デンプシーのバックしまくりはないわな


    これにもサイズ補正ききますからね

    強いでぃすo(`ω´ )o

    (´・ω・`)野良だと受身取ってまで二発殴られに行く棍が多い
    (´・ω・`)右の頬を殴られたら左の頬も差し出しなさい(聖書


    ドMか荘厳な雰囲気を放つラージャンに狩人が引けを取るまいと反応してるかのどちらかですね()


    (´・ω・`)キリストまさかのガチ勢


    ガチスト

    (´・ω・`)両頬を差し出した結果BCに送られ誰からもドンマイと言われないわけですね分かります


    乙った狩人には厳しいPT

    (´・ω・`)右の乳を揉……いや




    (´・ω・`)右の頬から殴ってきたということは相手はサウスポー
    (´・ω・`)左から沈み込むように踏み込めば伸び切った相手はガラ空きである
    (´・ω・`)これはキリストが類稀な格闘センスの持ち主であった事を物語っている


    聖書の内容は大体こんな感じですもんねw

    キリストの行った行動が如何に凄いかを語らせたら聖書の右に出るものないです()


    ばけもの…( ;´Д`)



    先行テストのヒジキ耐久クソ高かったんだっけ


    団長は先行漏れてガッカリしてた記憶ありましたが先行の時のヒジキは今のヒジキとは耐久が違ったのですか?

    (´・ω・`)何十万とか桁がぶっ飛んでた記憶がある


    ふぁ!?今いるモンスターの倍近くありませんか((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)8万


    いや、全然それでも高いでぃす^p^

    (´・ω・`)マジか自決した


    \自決も出荷よー/


    (´・ω・`)86300→20000
    (´・ω・`)貧弱貧弱ゥ!


    これは大緩和でしたね

    先行のヒジキに狩人はどう立ち向かったんだ…

    (´・ω・`)先行はしかも異常無効つけれなかったはず
    (´・ω・`)防御減くらって変なオーラ出てたしキーコンすらいじれなかった
    (´・ω・`)GRPも足りなくて急遽お得クエ配信してたけど速攻過疎ったよね


    あの時から嫌な雰囲気はひしひしと感じてましたからねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)GRP足りなくてヒジキいけねーぞクソが!→目玉クエは風呂ヒジキです!


    86300が目玉wとびでちゃう


    8万?赤ラーが25000だっけ?


    食物連鎖の頂点に君臨できそう()


    (´・ω・`)ヒジキ結構すぐ倒されてたけど本当に83600もあったわけ?




    (´・ω・`)たしかテストの時のヒジキもハメ殺されてたよね体力だけは高いけど肉質やら防御率が紙だったのかね


    体力高くてもハメられてたのかw

    防御率は高かったのですかね( ;´Д`)

    テスト時のヒジキは体力8万の防御率0.9だったような


    成る程

    先行テストでのヒジキの改善点は体力減少の防御率上昇って

    改善って言うのですかね?



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月03日 (火)02時45分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1043-87b716b2

