Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MM可視化がとうとう来るのか!?と私の日記

    こま?AQUAでぃす!( ゚д゚)!



    もうすぐ棍の調整会始まるね
    調整終わったらまた参加者の書き込みあるかしら

    MHF-G公式サイト|【2月3日まで】2月下旬開催穿龍棍「天ノ型」「嵐ノ型」調整会 参加者募集!


    調整会あったのですね( ゚д゚)

    そんな事すっかり忘れてたよん( ;´Д`)

    (´・ω・`)そういえばそんなのあったわね・・・


    なっかーま!

    とりあえずシジルか天廊かどっちかで
    いいから性能見えるようにして?


    可視化は大事ですねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)最近のイベント参加内容をネットに書き込まないと誓約書書かされるからどうだろうか


    しゃっべったら出荷されちゃうのね



    (´・ω・`)お漏らし
    (´・ω・`)今回はかなりオブラートに包むね

    天 地上の機動性重視 unk
    嵐 地上の火力重視 強すぎ
    どちらもかなり修正されると思う
    ゲージがどちらも従来とは異なる

    MM かなり上げやすくなる 可視化
    狩人珠 想像通り
    列種の上 ないしょ今回は硬いモンスターが元




    団長は信じますね( ゚д゚)!(そうしないと話が膨らませない!)

    MM可視化マジか
    それよりナビ全埋めの称号欲しいわ


    なんでナビw

    (´・ω・`)リークだと!?


    これは勇気の豚ね!

    お漏らしだらしないけど

    (´・ω・`)MM可視化マジかよー!いいぞーこれー!うおおおおおおお!


    MMの可視化は去年からずっと熱く語りましたからね

    実装されれば今まで頑張った人たちが多少なりとも報われるでぃすね( ゚д゚)!

    フラゲキタ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!




    (´・ω・`)MM可視化とかマジか




    (´・ω・`)MMおわってないから助かるわね


    見えるなら団長も中途半端なMMを進める時ががが( ゚д゚)!

    (´MωM`)見える!見えるぞっ!


    M0が焦る姿が!

    > MM かなり上げやすくなる 可視化
    うおおおおおおおおおおお!!!!!!
    実装おっせぇんだよ宮下死ねええええええええええ!!!!!!!!!


    一年正解を拒みましたねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)いかんなお漏らしは


    リスクは承知の上か

    また俺は嘘をついてしまった。なのか

    (´・ω・`)可視化とかマジかよ~いいぞ~これ~


    指定に入る時代がくるぅー?

    MM詐欺が捗らんな
    あんまり使わない武器でもカンストしない程度にはやってるけど


    疑心暗鬼になってPTを疑う心配もこれで無くなりますね。・゜・(ノД`)・゜・。いやーよかた

    (´・ω・`)MM可視化で!過疎る!
    (´・ω・`)素晴らしい!これで後一年しか戦えないぞ!


    過疎になりますかね?狩人珠見たいなポジションに落ち着きそうな印象でぃす

    新規にはきついかもしれないですが緩和もされるそうなので期待ですね( ゚д゚)本当なら!

    (´・ω・`)この香りはまたウソの臭いがするぜ・・?


    露骨に正解を選んでますからね

    斜め上な対応が運営のテンプレでしたから団長も半信半疑


    珠秘伝にしてる武器くらいMM完走しとくか


    珠まであるならしておいてもいいですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)奇形だから怪しい




    運営は奇形じゃなかった?


    この方程式から導き出される答えは…


    運営がリークしてるかな?(トンチンカン

    MM可視化来たな
    まあ本スレ民には全種170以外いないはずだし
    100くらいで調子ぶっこいてるカスも淘汰できるな


    小部屋とかで必要最低限とかやってる人もいますよね

    面倒くさいですからMM( ;´Д`)

    (´・ω・`)MMテコ入れって話はあったから、よかったわ
    (´・ω・`)カンストしない程度にやってたから、これで・・・!




    (´・ω・`)MM可視化とか運営がそんなギスギス加速させるようなことするわけないだろアホか

    (´・ω・`ブーメランこい!)


    \そもそもマイミッション自体/


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月01日 (日)02時37分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1041-86b8a802

