Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G級ラヴィにまたフラグ阿鼻叫喚な豚達、晒しオンライン始まると私の日記

    ラヴィのフラグがまたたった( ゚д゚)AQUAでぃす



    YouTubeに何か来てるでござる
    MHF-G『オリジナルモンスター紹介ムービー(コメント付き)』


    無料で出来るモンスターの事を紹介してますね

    新規が見たらなんのこっちゃさっぱりですが

    復帰組が懐かしむ様に作られているのですかね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ルコの稀玉だのグレンの尻尾だの初めて見る人には何が何だかって感じね


    わからないですよねw

    (´・ω・`)運営がモンスター名省略するとウザく思うのらんらんだけかしら


    運営の行動がナンニデモ気に触る

    反抗期らんらんですね(嘘、本当は憎しみがそうさせてるどす


    (´・ω・`)宮糞の!!!!!!にイラっとくる


    高度な煽り( ゚д゚)!

    (´・ω・`)なにがデュラガウアといえばたっぷりクエストの印象が…だ
    (´・ω・`)糞ミヤシタ


    フラウ連れてひたすら回した記憶ありますが運営が口にすると確かにお腹が立つ

    \プリン式憤怒表現法/


    (´・ω・`)関野の髪がヤバすぎィ!


    前髪の分け目から見える頭皮の生え際が

    ゲフンゲフン…ストレスですね仕方ないです

    (´・ω・`)吹き出し見辛いsknキモイやり直し




    Gラヴィクル━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ッ!?
    466366_1425033946.jpg
    466366_1425034031.jpg




    (´・ω・`)Gラヴィなんぞきたら更に過疎るね


    晒しオンライン始まる!


    (´・ω・`)Gラヴィよりも宮下どものワイプにすさまじい怒りを感じる


    ニヤニヤニヤニヤ

    ラヴィとかラヴィ基地がいるからやりたくないだろ…


    ラヴィが嫌で鯖離れて秘境に来た狩人も過去に居ましたからね

    Gラヴィ来た日にはどうなるかわからないですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)今Gラビィ来ても征伐戦に組み込まれるわよ


    まさかのローテw

    萎えますねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)Gラヴィとか来てもなんか塔や極性のローテにぶち込んできそうね


    豚は悪い予感を察知する能力に長けている。やはりクソゲと呼ばれるゲームをプレイするのは何か深い理由があるのかもしれない…

    (´・ω・`)Gラヴィ来るってことはすなわちPSとvitaを完全に切り捨てるということなのね


    PS× ビータ×が募集に入る時代が来そう( ;´Д`)ラヴィを信仰的に愛してる一部廃なら募集に組み込みそうな勢いでぃす

    Gラヴィ実装してラヴィ廃500人復帰で既存プレイヤー8000人引退に追い込むんだろ


    \ラヴィ廃…かつてFの最前線を貪り尽くした旧世界の怪物だ…/


    (´・ω・`)ラビィ廃なんてもういないでしょ
    (´・ω・`)彼らは天に帰ったのよ


    来るぞ…!


    奴らの足音が聞こえて…まだわからない

    (´・ω・`)とりあえずGラヴィは肉質反転無効やろうな


    穿龍棍に合わせた肉質か防御率に変えて来そうですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ラヴィ廃()がでかい顔するのが不愉快だから来なくていいよ


    またG級最前線武器がラヴィとかになれば容易に想像できますね( ;´Д`)

    また、あの決められた動きを延々とやる作業はイヤです




    晒しとかのマイナスイメージが強いんだろうけど
    ラヴィは本当はトリアカから双龍燦然まで受け入れる懐の深いコンテンツなんやで


    団長も自由PTで数え切れない程お世話になりました( ゚д゚)!

    原種ならまだしも凶ラヴィだとトリアカでキエルに話しかけた時点で晒しだろ


    怖い

    (´・ω・`)わざと貼り負けして貼り負けた相手を晒すとかあったわね


    当たり屋じゃー!

    壁殴りポイント争奪戦なんてやりたくないわ
    懐が深い?
    深いのは溝だろ、プレイヤーのな
    さらに深いじゃなくて不快、腐海




    (´・ω・`)らんらんは昔ラヴィで晒されたから引退したよ




    (´・ω・`)今の運営はラヴィすら強制にさせようとするのが見え見えなんだよな




    (´・ω・`)立ち上がれとセットかもね


    ラヴィでw

    立ち上がれラヴィエンテとかマジやめろよ糞下


    期間中に進化武器ですね(吐血

    (´・ω・`)そしてまた次のイベントに使うアイテムも混ぜるんでしょ


    ここまでセットできたら100%晒しが横行しますね

    今はラヴィ廃よりラヴィ童貞の数が圧倒的過ぎてカオスになりそうだな


    PSの方々とかGから来た狩人はさっぱりですよね( ;´Д`)平和なコンテンツになればいいのですがね


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月28日 (土)15時27分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1035-9e0533ee

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。