Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ランデグシリーズ性能と極限はマンネリと私の日記

    マンネリ( ゚д゚)!AQUAでぃす



    「極限征伐戦」のノルマ突破報酬が、毎回ほぼ変わらずマンネリ化しているので改善してほしい。

    2015年3月4日(水)メンテナンス終了後から開催の第28回「極限征伐戦」より、ノルマ突破報酬の内容をリファインいたします。
    開催まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。(2015/2/27)

    (´・ω・`)


    ノルマにマンネリ感じる方々がいるのですね…

    (´・ω・`)別にマンネリでいいから常駐しろって言ってんだろうが


    内容は内容でもマンネリとかじゃなく誰でも手軽にできるものにして欲しいですね団長的にも


    (´・ω・`)マンネリ×

    (´・ω・`)玉をよこせ◯


    これだ( ゚д゚)!

    (´・ω・`)えっ玉が欲しいの?(ボロン




    (´・ω・`)貰っていくね
    (´・ω・`)つミ(;;u;) ブチブチィ!!




    (´・ω・`)企業様がマンネリって言葉使うのどうなのよ
    (´・ω・`)あ、お客様の言葉をそのままコピペしてるだけですか


    ?「ユーザーの声をそのままの形でお客様にお返しします」


    パローネ大航祭がマンネリ化しているので改善してほしい。
    狩人祭がマンネリ化しているので改善してほしい。
    天廊がマンネリ化しているので改善してほしい。
    新モンスターがマンネリ化しているので改善してほしい。
    武器防具がマンネリ化しているので改善してほしい。
    スキルがマンネリ化しているので改善してほしい。
    メゼポルタ広場がマンネリ化しているので改善してほしい。
    大討伐がマンネリ化しているので改善してほしい。
    猟団がマンネリ化しているので改善してほしい。
    マイミッションがマンネリ化しているので改善してほしい。
    イベントがマンネリ化しているので改善してほしい。
    イクシオンサーガがマンネリ化しているので改善してほしい。


    最後w

    (´・ω・`)とりあえず極性と塔は常駐しろボケって送った


    玉や石より団長も常駐が嬉しいでぃすo(`ω´ )o

    (´・ω・`)面白さを考慮しないただ時間だけを要求するゲームを改善?


    G2でその問題は解決してますよ!たぶん(遠い目






    【ランデグシリーズ】
    剣士
    頭 聴覚保護+5 審判+5 三界の護り+3 底力+5 ガード性能+5
    胴 全体性UP+5 龍耐性+5 三界の護り+3 火属性攻撃+5 食事+5
    腕 全体性UP+5 龍耐性+5 三界の護り+3 火属性攻撃+5 回避性能+5
    腰 全体性UP+5 龍耐性+5 三界の護り+3 火属性攻撃+5 匠+3
    脚 全体性UP+5 龍耐性+5 三界の護り+3 火属性攻撃+5 麻痺+5
    ガンナー
    頭 装填+5 審判+5 三界の護り+3 底力+5 連射+5
    胴 全体性UP+5 龍耐性+5 三界の護り+3 火属性攻撃+5 食事+5
    腕 全体性UP+5 龍耐性+5 三界の護り+3 火属性攻撃+5 回避性能+5
    腰 全体性UP+5 龍耐性+5 三界の護り+3 火属性攻撃+5 精密射撃+5
    脚 全体性UP+5 龍耐性+5 三界の護り+3 火属性攻撃+5 麻痺+5

    (´・ω・`)おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




    (´・ω・`)これ来てドラに行けばいいのね


    それしか思い浮かばないですね(白目

    (´・ω・`)聴覚保護と三階ってどういうことだってばよ


    気にしたら負け!気にしたら負け(自己暗示

    初めて見る組み合わせだな(´・ω・`)


    斬新ですね()

    これ強化にG強化券いるの?(´・ω・`)


    要求されるなら作らない方がいいですねw

    (´・ω・`)ミヤシタまたエアプかあああああああああああああああああああああああ!!!11


    謎のスキル配置に流石の団長も草が生えて来ます( ;´Д`)ww

    龍耐性、全耐性、火属性とかどうすんだこのゴミ^^;


    ギャラリーで飾っておきましょう( ;´Д`)

    まあ1000円くらいの本の付録だし、妥当な性能じゃないか(´・ω・`)


    その通りですね( ;´Д`)

    でも1000円払ってこれはいらないですね…


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月28日 (土)14時58分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1033-b1becc3c

