Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    パズドラバランス崩壊!「曲芸士」をFGで例えたら?と私の日記

    かなりヤバイのですね( ゚д゚)!



    (´・ω・`)パズドラで話題の曲芸士をMHFで例えたら何だろう?


    クリック拡大↓


    回復ドロップ混ぜるだけでこれはやばすぎますね( ;´Д`)

    団長のしてた頃のホルスとかそういう次元ではありません

    (´・ω・`)それこそ棍で良いんじゃね?お手軽でさいつよなんだし
    (´・ω・`)らんらん詳しいパズドラ事情知らないけど


    穿龍棍がMHFの曲芸師なのですね!

    確かに穿龍棍の立ち位置的に曲芸師と似た部分を感じますね( ゚д゚)!

    こっちだと珍しい事でも無いよ
    進撃腰が有用すぎるwwwwまどか装備がwwwwみたいな「コラボが優秀すぎるからこれは作為が」ってんで騒いでるだけだし


    進撃腰は一閃4で騒がれてましたね´д`

    進撃腰が一閃10くらいあるようなもんなんですけど


    曲芸師はそれくらいヤバイですねw

    曲芸師のキチガイぶりはP2覇弓すら霞むレベルなんでMHFで例えるのは難しい
    シーズン時代にG50武器が出るくらいかな…


    ハキュンを凌ぐとな( ゚д゚)!

    (´・ω・`)曲芸師はアカンね
    (´・ω・`)MHFGだと、剛撃+20一閃+10痛撃+10三界+10怒+10、が1部位で付くコラボ防具を販売するようなものでしょ


    バランス逝ってますね

    (´・ω・`)パズドラってガチャじゃね?
    (´・ω・`)無課金でもいくらでも回せるチャンスあるからこっちとは大違いね


    逆に欲しくて大量に回す悲しい人間も大量生産されそう( ;´Д`)そしてアンチ化

    (´・ω・`)パズドラの炎上具合がFGとだいたい一緒だわ
    (´・ω・`)暴れてる奴らはまさにネ実民みたいな感じ




    もしや出荷されたらんらん達がパズドラにのりこねしたのかしら
    v(´・ω・`)v


    \逃げた豚は帰りましょうねー/


    Fのどこに暴れてる奴らが。。。
    遠い目をしてネトゲの寿命を待ってる老人ふんたーばかりだが




    (´・ω・`)ら、らんらんはまだ若いし…




    (´・ω・`)らんらん少し前までパズドラやってたけどあれはイカれてるよ
    (´・ω・`)FGの武器で言うならフルスキルの双剣で至天やるタイムと攻撃スキル一切ない装備にその武器担いで至天やるタイムが同じか下手すりゃさらに速いくらい




    (´・ω・`)パズドラすごいわね
    (´・ω・`)こっちで例えるならクソクソに生産券絞った小判ガチャで剛5一閃3絶望ブチキレが一式で発動する防具が実装されたって感じね




    オタは「強い奴が出たから他のモンスターが過去の不要物にいいいいいいい!!!」って喚くけど
    普通の人は使いたいなら使う、使いたくないなら使わないでいいだろで片付いちゃうからね
    普通の人が主体の商売にオタの理屈はまず通用しないのよ




    (´・ω・`)テイルズといいパズドラといい、炎上が続いてるね
    (´・ω・`)毎週バグがあるのに炎上すらしないFGは最高のゲームだね!




    (´・ω・`)運営が何しようがやめられないし課金すんだろとかもうね
    (´・ω・`)ニュースになりそうもないゲームやりながら高みの見物気取りの方もいらっしゃるんですよ





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月28日 (土)14時33分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1032-8968152c

