Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    なぜ見た目やテンプレを嫌いテンプレ装備をディスるのか?と笛の存在と私の日記

    笛の存在( ゚д゚)AQUAでぃす!



    笛って秘伝珠いらないよな


    演奏早くできるので結構重要な気ががが

    これがエアプか




    (´・ω・`)笛って秘伝珠要らないよね×
    (´・ω・`)笛って要らないよね○


    そうきたかぁ…

    (´・ω・`)笛はだれにでもお股開くビッチだからね


    昔のスタン係だったハンマーの様な存在になりましたね。・゜・(ノД`)・゜・。

    可哀想でぃす



    テンプラ論争( ゚д゚)!



    (´・ω・`)別に結果的に前張りスキルや前張り派生形になるのはいいけどさー
    (´・ω・`)他にいくらでも組み合わせあるのにわざわざ他人がシミュったテンプレ着てるのがアレだって話よー
    (´・ω・`)だいたいそういうのってろくなPSしてないの


    テンプレは悪だったのかー!

    (´・ω・`)何様なの?


    なの?

    (´・ω・`)らんらん様だよ


    \ひぃ!/


    まるで豚の皮を被った狼の様な性格ね( ゚д゚)

    (´・ω・`)そこまでしてテンプレ以外のを態々自分で調べて作って着る利点ってなんなの?
    (´・ω・`)一匹だの代償だの見た目重視だのピーキーなのもググれば結構出てくるわけで
    (´・ω・`)そもそも野良なんかにPS期待するなよ


    いましたね~

    前貼りの腕、脚が嫌だからとイナガミの脚使ったりしてた人がいましたね~

    結局そんな小細工しても前貼りテンプレって言ってしまいますが( ;´Д`)

    (´・ω・`)逆に持ってる装備もGX珠事情も人それぞれな状況でテンプレ作るメリットってなんなの?
    (´・ω・`)自分では何も考えずに思考停止してテンプレ待つって
    (´・ω・`)成人してるのにタオパンパ揃えてもらわなきゃ風呂にも入れないマザコン男みたいね


    タオパイパイが云々は置いといて
    テンプレはある程度の強さにある装備だからこそ、おかしな装備着てクエスト来られるよりマシとか周りに合わせるとか波風立てない的な

    テンプレを作る人の気持ちもそれぞれなのでしょう( ゚д゚)!

    テンプレ=始皇帝氏は団長思いませんね

    (´・ω・`)タオパイパイ?




    (´・ω・`)テンプレマンはエリートカプ蓄です


    カプ蓄で何が悪い!(鬼神、ボニト作りながら

    (´・ω・`)期間限定装備やら祭GX珠やら使わない作りやすい奴がテンプレとして使われていくんじゃないのん?
    (´・ω・`)石さえあれば使い回しが超効くソル珠ジェビア珠はばら撒きでゆゆうなわけだし
    (´・ω・`)それに秘伝珠加えたら実質新規に作らなきゃいけない珠なんて数個で済むわけで


    作りやすいとか便利だから皆が同じ装備に身を染めるだけですもんね

    誰も好きでテンプレになる訳ではないですよね( ;´Д`)

    鬼神アステリが出たから調子こいてるね
    前貼り更新できなかった頃は何着てたの?


    逆に気になりますよね

    前貼り以外だと
    まどかガチャとか使った代償や威光付きのリスク高い装備以外の火力は頭打ちだった気がするのですがね( ;´Д`)

    これだけテンプレ装備をディスる奴がどんな装備・PSなのかは気になるところ


    テンプレ=始皇帝氏まで言われたら

    黙ってられない狩人も居ますよね

    この書き方といい、とりあえず(´・ω・`)つけときゃ仲間に入れると思ってる本家組でしょ
    先人のテンプレ批判にPS絡めるとかまんますぎて笑えるわ


    ファッションポークは野蛮はっきりわかんだね。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)テンプレ以外のスキル組もうとすればわかるけど、自分で必要なスキルを選択してそれに応じた装備シミュれるやつがほとんど居ないよ
    (´・ω・`)最近は団火事前提で組んでるけど、その過程で生じた悩みとか本スレで全然見かけないもん
    (´・ω・`)一方、廃人動画の装備見ると俺と同じ思考過程通ったのがわかる構成してるし、できるやつは黙ってやってる


    確かに自分のオリジナル装備を作る作業はあんまり語らないですね

    (´・ω・`)らんらんは考えるのメンドクサイからサブに非課金テンプレ使う程度かな
    (´・ω・`)メインはいつもじぶんで考えたのしか着ないし、ラスタも然り


    こだわりらんらん

    (´・ω・`)他人のシミュって言うけど、テンプレのスキルより優先度高いスキルが存在しない以上
    (´・ω・`)似通った装備に行き着くのはしょうがないんじゃない?
    (´・ω・`)代償闘覇威光一匹その他派生は色々あるけど、
    (´・ω・`)野良に限って言えば死ななくて且つ火力に貢献出来て
    (´・ω・`)安定性・汎用性のあるテンプレ装備着た方が波風立たないし無難ってだけの話でしょ


    団長もこの発想です!

    本家組という言葉で納得したわ
    自分しか持ってない発掘防具でドヤ顔したい本家様は
    高性能であっても量産型装備が気に入らないってだけなんでしょ


    テンプレが青く見えたのか( ゚д゚)!

    (´・ω・`)らんらん本スレにこんなテンプレ待ってるタオパンパくん多いとは思わなかったの
    (´・ω・`)ごめんねふ


    タオパイパイ?

    同じスキルでも見た目が気に入らない!!!糞地雷!!
    どっちが地雷だか明白です


    戦闘する防具の外見にはあんまりこだわらないですね( ゚д゚)!

    強いが正義!見た目重視してスペック落としたりしていたらそれこそ他の狩り行く方々に申し訳ない気持ちに団長はなりますからね

    (´・ω・`)まーだこの変な話題続いてんの?
    (´・ω・`)PSキッズ臭くてたまらんからやめてほしーの




    (´・ω・`)同意してもらってあれだけどらんらんもテンプレは嫌いなんだけどね
    (´・ω・`)見ただけで拒絶反応は出ないけど出来るだけ関わりたくはないよ
    (´・ω・`)他人が作ってるぶんにはどうでもいいしね




    (´・ω・`)テンプレなんてただの一張羅だしメンバーにいても気にすることは無いね
    (´・ω・`)野良棍なんて俺クラス以下がせいぜいってのばっかり集まるでしょ






    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月28日 (土)18時12分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1031-d03174c6

