Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    報告に上がらないバグがまだまだとフリーザは愛されてると私の日記

    バグロウ( ゚д゚)AQUAでぃす!



    (´・ω・`)塔はバグの塊ね


    不具合要望の内容以外にも色々と問題ありますからね( ;´Д`)

    バグの塊と言われても仕方ない部分はある


    ×塔はバグの塊
    ◯FGはバグの塊


    双頭もバグ凄いですからね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)さっき部屋入ったらティガが既にお亡くなりになってたよ
    (´・ω・`)扉は解除済みだった


    たまにありますよね

    フロア入場と同時に達成のテロップが流れるのw

    (´・ω・`)塔が実装されてよかったことってドゥレムさんくらい?
    (´・ω・`)あとはバグのデメリットのほうが大きいし・・・G6の目玉なのに大遅刻やらかしたし問題児ね


    大遅刻メモリエラーはあめ葉は許されませんね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)バグポルタ開拓記からバグ開拓要素を輸入いたしました


    次はメンテ一カ月放置を輸入して来そう()


    (´・ω・`)このバグ不具合報告にもないんだけど・・・
    (´・ω・`)まさか放置!?


    不具合報告に沢山不具合書くのが不本意と言う運営もいますので…

    (´・ω・`)当たり前でしょ


    豚は悟っていた( ゚д゚)!


    フリーザ様は愛されてる( ゚д゚)!



    赤ラーに勝てない人は修行しよう
    4ヶ月もあればきっと勝てる



    一週間しか無いんです( ´'Д'`)!!

    (´・ω・`)これが噂のFの復活なの?




    (´・ω・`)それはフリーザ並の天才のことだと思うの




    (´・ω・`)あれ?フリーザ様みたいな変身するタイプって変身することでしか戦闘力が増えないみたいな設定なかったっけ?
    (´・ω・`)うろ覚えだけども


    フリーザは変身で戦闘力調整してましたね( ゚д゚)!

    と言う事は更なる変身があるのかー!

    (´・ω・`)フリーザ様ってなんだかんだで人気あるわね


    声からキャラまで色々と好きですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)鳥山明の1番お気に入りの敵役だそうよ


    ドラゴンボールは敵も魅力あるのが凄いですよね!

    (´・ω・`)修行する必要もなかった強者…
    (´・ω・`)やっぱフリーザはかっこいいな


    フリーザ様は才能だけで53万まで来たんですねw

    (´・ω・`)お気に入りのくせにメカフリーザは一刀両断されてゴミのような扱いを受けてたよね


    サイヤ人のインフレが凄いですからね( ;´Д`)

    (´・ω・`)フリーザ編は一番好きよ
    (´・ω・`)アニメでは引き伸ばしが酷くてクリリンの後頭部ばかり映ってたイメージが強いけど


    前の話のあらすじを半分くらいのシャク使って埋めるのと緊張感のある雰囲気をずっと演出して30分は終わる

    (´・ω・`)上司としてもわりと有能なキャラやもんね


    敬語がたまりません

    (´・ω・`)フリーザ様はあれだっけ
    (´・ω・`)外見が強さと比例しない初めての敵だったっけ?
    (´・ω・`)あれ、子供心ながら衝撃うけた設定だったわ


    最後の変身がシンプルな姿で団長も最初見た時は驚きましたね

    魔人ブゥの時も同様の衝撃が走りました( ゚д゚)!

    (´・ω・`)フリーザの設定が後の世に与えたインパクトは凄まじい




    (´・ω・`)復活のFって復活のフロンティアって事ですかー?
    (´・ω・`)MHFは復活するんですね?やったあああ!!







    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月28日 (土)15時41分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1029-49f05018

