Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    2万を維持する!と人口と私の日記

    金曜日からまた沢山追加配信あるから安泰AQUAでぃす( ゚д゚)!



    16774 入2140/p725/v328
    2725  入48
    686  入466

    20185

    (´・ω・`)大復活は続くよ


    久々に2万維持が出来ているから感動的ですね( ;´Д`)うほ

    (´・ω・`)MHFGは復活したんだ


    このままの勢いをキープしてくれると嬉しいですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)MHFGは復活するんだ








    集計乙
    運営に不具合ガン無視された箱鯖はこれ以上増えないでしょ


    今の箱の民が如何に力強いかをロールバックで垣間見たので減る事もなさそうだと思いたいです!

    人口調査だって、同じ時間にまいかいやってて上がり下がりなんて当たり前なのに減った減った行って喜ぶし、傍から見たら異常集団だわ

    信者曰く人口調査は無意味


    5万3千人居た時代からここまで来たと考えると感慨深いでぃす( ;´Д`)

    スタートダッシュ組は鬼神のためにログインしたけどもう既に大半はクリア済み
    明日の夜人口は2万割れるだろうが
    とはいえ危機感無いから明日昼から四方導きは望み薄いか


    週末のスーパー社会人組が遅れてやってくる!mhfや社会を支える正にheroですね( ゚д゚)うほ

    アンチ息してない




    本当にアンチ静かだなw
    明日は減るといいですねー




    メンテ前になれば人口減ってアンチ共はまた騒ぐわけだろ?
    メンテ明けに人口回復して静かになる
    飽きもせずにこれを毎週繰り返してるわけだ

    アンチも元はハンターだったわけでゲーム内では延々と連戦を繰り返し
    引退後はこのスレで上記を繰り返しているというわけだねw




    まともに続ける気がある連中にとって需要が高いにも拘わらず
    出し惜しみされてた天廊に加えて鬼神まで同時に来てるんだから
    増えない方がおかしいぐらいだが、この程度の回復じゃやばくね

    期間中可能な限り時間を割きたい天廊週に、負担の大きいイベ重ねるなとか言われてたり
    赤ラー2匹目が出現しない不具合のせいでイベクエのクリアが一向にできない人とかも居るみたいだが




    ???「お前らのイカれたゲーム脳の調整じゃつまらんゲームにしかならんよwwwwwww余計なことは考えずに黙って課金しろぉ!!!信者だアンチだいってる奴も黙って天廊回しとけよ!!!もちろんプレミア入れろよ♪こっちは反省したんだからお前らも反省しろよ!」




    久々に信者が慌ててるなwよっぽど2万ウォール突破が堪えてるみたいでなにより
    今のうちに楽しいスレオンしておこうぜw
    このスレも長くはないかもしれないし・・・




    どっかで見た気がするが「新しい事をどんどんしていきたい(実装?)」とか言ってたけど
    そんなんどーでもいいから既存の問題点をどんどん直せや
    どうせ糞みてーなもんしか実装できねーんだから余計な宿題(問題点)増やすな
    新モンスター、新フィールド、新要素よりガッツリ問題点の修正をしたアプデをやってみろ




    俺も新要素より既存システムの見直しして欲しいわ
    場当たり的な新要素の追加で破綻しつつあるのに、そこへさらにクソを盛るとか正気じゃない
    コアがつまんなかったら連戦もさらにクソなんだよなあ




    サービス開始から見直さない、積み上げる、繰り返すしかしてない運営にいまさら整理しろっていってもやらないって
    つかできないだろwそんなスキルこの7年まったく培ってないんだし
    これからも名前変えた火力スキル装備にガワと数値変えたモンスターを上に積み上げていくだけよ




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月27日 (金)12時55分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1028-419e753f

