Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    FGのスレでテイルズ当番が降臨するとFGなら伝説級と私の日記

    FGなら伝説級だった( ゚д゚)AQUAでぃす



    主人公「やっべ、契約しないと敵見えねぇ」
    アリーシャ(ヒロイン(仮)「契約しよ」
    主人公「おk」

    主人公「やっべ契約したから失明しそう」
    アリーシャ「私が未熟なばっかりに・・・ごめん(PT離脱)」

    ロゼ「じゃあ、私と契約」
    主人公「おk、いやー最初からロゼでよかったわーデメリットないし」
    仲間「『真の』仲間はやっぱ違うなーあこがれちゃうなー」

    これよこれ
    主人公は契約しないと敵を見ることすら出来ないっていう設定はともかく
    これのせいでアリーシャは完全に使い捨てられたんだよな
    「敵を見えるようにする」為だけに仲間にされて、陰湿ないじめに耐え切れず離脱→完璧超人が現れてチヤホヤとか糞ゲすぎる

    敵を見えるようにする為に仲間にするなんてRPG初めてやったわ
    それ以前に主人公が他人を利用しないとモンスター見ることすらできないっていうのが無能すぎるんだけど


    アリーシャが如何に不遇なキャラクターなのかをFG豚に理解してもらいたいようでぃす

    (´・ω・`)ヒロイン救いたきゃ金だしな
    (´・ω・`)そんなことを平然と言える会社はすごいわね


    DLCの罪は深いですね( ゚д゚)!

    そのためにシナリオ調整してるわけだからな
    ヒロインのおかげで主人公は敵が見えるようになって戦えるようになったのに
    その恩を忘れてPT内全員でいじめを繰り返して、精神衰弱したアリーシャは永久離脱
    それで助けたけりゃ金払えとか、狂った発送だわ




    (´・ω・`)エアプ?
    (´・ω・`)主人公のおかげでヒロインが敵見えるようになって代償で主人公が失明の危機よ


    作品を知らないから細かい経緯がわからないですが能力至上主義のテイルズなのに今回のアリーシャはかなり微妙な立ち位置なのでぃすね( ゚д゚)!

    お陰でPTが振り回されているのですかね( ;´Д`)

    テイルズそんなにクソゲーなん?
    メゼポルタよりもクソゲーなん?




    メゼポルタは虚無集金ゲー
    テイルズは胸糞ゲーかな?理由は俺が書いたレス読めばわかる




    さっきから言ってる内容間違いだらけなんだけど
    これで本当にプレイしてたなら頭の病院行った方がいいよ
    糞なのは認めるけど


    糞に異論は無いのかw( ゚д゚)

    どっちがエアプなんだよ
    擁護したいのはわかるけどもう少し自分のレス読みなおしてからにしたほうがいいぞ




    お前はもう少し相手のレスを読め




    バカでも分かるようにざっくりと解説してあげるね

    主人公は小さな頃から普通の人間には見えない天族と暮らしてたから憑魔が見える
    だけど浄化できないから戦えない
    そこで天族ライラと契約して浄化の力をゲット
    アリーシャ仲間になるも敵が見えないから主人公と契約
    アリーシャとの契約のせいで主人公が失明の危機に!

    いいから頭の病院行けカス


    主人公がアリーシャに敵見えるように契約したら失明の危機になったのですねw

    青字の言ってる事全然違うじゃないか( ゚д゚)どっちなんだ!

    ああはいはいわかりましたよ
    っていうか別に俺はエアプじゃなくて、プレイしてないだけだから
    そもそも想像で叩いて何が悪いの?実際のゲームの内容に縛られない分イメージで自由に意見だせるから
    未プレイの方がより正確な感想が言えるんだけどな


    ( ゚д゚)!?


    >敵を見えるようにする為に仲間にするなんてRPG初めてやったわ
    >それ以前に主人公が他人を利用しないとモンスター見ることすらできないっていうのが無能すぎるんだけど


    ( ゚д゚)どっちなんだこれw

    (´・ω・`)敗北宣言クッソワロタ




    プレイしてないゲームをプレイしてるって嘘ついて何が悪いの?
    別に誰かを騙してるわけじゃないし嘘付いてるわけでもないんだけど
    そもそも誰も困ってないんだから俺はむしろ褒められるべきだろ


    \ふぁ!?/


    (´・ω・`)うわあほんとうに頭のおかしい人だ




    (´・ω・`)敗北宣言ほど見苦しいものはないね




    (´・ω・`)もう何言ってんのこの人誰だよ召喚したの




    (´・ω・`)なに?当番なの?
    (´・ω・`)久々の当番なの?




    (´・ω・`)すげぇこれが論破か
    (´・ω・`)らんらんも諭そうと思ったけど間に合わなかったわよ




    (´・ω・`)これもうわかんねぇな




    こんなに矛盾した文章はなかなか書けるもんじゃないよ




    (´・ω・`)エアプ装うのは(理解できないけど)まだしも
    (´・ω・`)嘘ついて何が悪いの、嘘ついてるわけじゃないとか
    (´・ω・`)ほんとなにいってるかわかんない




    開き直り尊師




    (´・ω・`)Fのスレでテイルズの当番という謎




    (´・ω・`)プレイしてないゲームプレイしてるって言って何が悪いの?
    (´・ω・`)また名言が生まれてしまった




    (´・ω・`)お題がFGだったら殿堂入り出来たのに


    FGなら伝説級になれたのに惜しかったでぃすね( ;´Д`)今後に期待でぃす


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年02月27日 (金)16時07分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1027-78c67077

