Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ラー倒せない当番なのかアフィカスなのかと私の日記

    ラージャン倒せない当番( ゚д゚)AQUAでぃす!



    おい狩りコ入れてもラー勝てんぞ
    いい加減4人前提の糞調整やめーや
    二人でも勝てるように今からでも調整しろよクソッタレが


    オンラインゲームですからね調整が4人前提なのは当たり前ですよね


    嫌なら本家が手招きしてるよ( ゚д゚)!

    (´・ω・`)アフィカスはスルー


    意図的に豚のレスを煽っていますね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ラー最初から2体しかも両方怯まない個体だったらとんでもないくそげーだったろうね


    阿鼻叫喚の嵐!でもそれくらいカオスな方が作る苦労もあってやり甲斐はありましたかね( ゚д゚)?

    (´・ω・`)正直難易度はそこまで高くないと思います
    (´・ω・`)ラーが強い!倒せないって人は装備と立ち回りを見直すべき


    メンバーを募集したりしないといけないですよね

    (´・ω・`)どうしても赤ラークリアできないならお薬PTを募集するなり参加するなりすればええよ
    (´・ω・`)ただし土日までに集めないと野良は悲惨なことになるだろうがな




    4人でクリアして2人でクリアできない俺をカスハン呼ばわりワロタw
    お前ら4人で勝ててるからって四分の一以上自分がこなしてると勘違いしてるだけだろ
    人間二人+NPCで至天クリアしたことあるん?


    時間だけ伸びますよね

    団長は集中力もないので終盤ぼろっぼろなので4人ptがいいでぃす( ;´Д`)

    ここにいるのは支天ソロぐらいは出来るだろ…




    (´・ω・`)ごめんねイカにさわっちゃった




    ネタが尽きてきたんかアフィカス




    (´・ω・`)アフィカスくっさ




    (´・ω・`)いちいち自分がクリアできたかどうかとか書き込むなよくっせえ
    (´・ω・`)中学生かおまえら




    勝てなければ歌も入れて札持って薬PTにすればいいじゃろう




    ソロ余裕とか都合が悪くなったらイカみたいなネ実補正にもいい加減うんざりだわ
    マジで二人で三千円づつリアルマネー払って詰んでる俺たちがおかしいんか?
    今までの高難易度ってされてるクエはクリアしてるんだぞ?


    ネ実補正とかをわかってて書き込んでますからね

    これは怪しいでぃす( ;´Д`)

    (´・ω・`)いやぁアフィさんがラー倒せないってもんで・・・
    (´・ω・`)鬼神のお陰でせっかく買ったアステリが出番ないんですが
    (´・ω・`)みんな使ってる?


    鬼神無理なら狩り子よりアステリとか買いますよねw

    なんか色々と豚に穴を指摘してもらいたい様に見えてきます( ゚д゚)怪しまれても仕方がない

    (´・ω・`)ラーラー倒せない当番?
    (´・ω・`)ネ実にはいらないなぁ




    (´・ω・`)赤ラー倒せないマンが降臨中なのね
    (´・ω・`)夜中は優しい人しか居ない設定なんだから昼間に来なさい


    豚たちを困らせるラージャン倒せない当番でした


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月27日 (金)13時46分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1024-21bc10fe

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。