Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新!鬼神とボニトや四方、導き、襲撃、内容が濃過ぎぃ!!と私の日記

    鬼神だー!AQUAでぃす( ゚д゚)!



    ↓公式リンク
    ご新規ハンターに朗報!

    (´・ω・`)キター


    おほー( ゚д゚)

    (´・ω・`)おほー課金しなきゃ
    (´・ω・`)ちね


    今更タウンでぃすねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)鬼神は今週だけなのね
    ↓公式リンク
    双頭襲撃戦


    何週間とか分割されるよりは良かった( ;´Д`)鬼神ほしぃぃぃい!!

    受注参加にランプ1個かよwww

    ↑クリック拡大




    (´・ω・`)ってかまた天嵐に四方か




    終わらない襲撃ですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)そういや本気ガルフは?
    感謝祭の時点でもうすぐとか言ってたような




    申し訳程度にカフクエストはガルフであります!

    (´・ω・`)大量に余ったランプのゴミどうすんだよ


    \食べるに決まってるでしょ?/


    ボニトって天廊防具だったんだ
    あれ?
    スキルカスタマイズが出来る天廊防具は?



    どうやらまだこないようですね( ゚д゚)!

    流石に今週そんなに盛られたら食べられない…

    鬼神イベはラー2体?




    今までよりは楽ですかねo(`ω´ )o!

    ボニトきてるやん
    鬼神は?


    きてるやんやん?


    (´・ω・`)赤き鬼神って赤ラー?


    ラーの個体はどうなんでしょうかねドキドキします´д` !

    マジで鬼神とボニト来たやん
    テンション上がってきた


    団長もドキドキし過ぎて冷静になりました

    (´・ω・`)ドラ居ない分こっちのが早いんじゃ




    (´・ω・`)まぁ双頭より楽そうだな




    (´・ω・`)赤ラー2頭ぽいな
    (´・ω・`)どうせアスールのドララーに出てきた劣化赤ラーだろうね




    カフは11日までだから後回しでいいな




    (´・ω・`)赤ラー二頭じゃないよね?
    (´・ω・`)らんらん野良でやれる自身がないよ




    今の火力じゃ2ラスタだな
    偽赤ラーじゃなくても3ラスタ




    タングス・アスールは無視してたが、これはやらねば・・
    ちょっと本気だしていいかな?




    (´・ω・`)怯んだり転倒したりする偽者赤ラーはいらん
    (´・ω・`)本物赤ラーのG級仕様版はよ




    (´・ω・`)赤ラー2頭ならぼっちで楽勝だな
    (´・ω・`)変に調整されてないなら


    【防御率】これは運営が最も使うモンスターの防御力調整である!

    狩人は肉質に捉われがちだが、この【防御率】こそが狩りの命運を分けると言っても過言では無い…

    鬼神とカフは超激運のお守りでさっさと終わらして塔上るか




    (´・ω・`)いつもこんくらいちょっと忙しいくらいのスケジュールだといいのにね




    (´・ω・`)しれっと塔の難易度また下げたってあったね
    (´・ω・`)ゆとり万歳



    1.貢献報酬で新オリジナル防具「ボニトシリーズ」が入手できます。

    2.広場の「ガイド」から、タワースキルポイント(TSP)に変換できる「天技之古書」5個をプレゼント!
    タワースキルを習得・装備して、≪天廊クエスト≫へ出発しましょう!

    3.第2回「天廊遠征録」より、序盤の難易度が調整され、挑戦しやすくなりました。



    非課金で前貼り更新かよw
    てか課金意味ねえやん




    非課金でも最前線って秘伝以来だな
    宮下って非課金強くするの好きだね
    でもG7で課金駆使すれば剛5閃3出来ますとかやってくんだろうな




    (´・ω・`)そら時間経ったら非課金でも前貼りとおんなじスキル組めるようになるでしょ
    (´・ω・`)今更なにいってんだよ昔からそうじゃない




    (´・ω・`)課金が最前線なら課金しないと最強になれないじゃん糞運営
    (´・ω・`)非課金でも最前線なら課金が非課金に追いつかれたぞ糞運営




    まあ本来課金というのは 非課金でまぞいの作れるけど課金すればそれと同等のもん楽に作れるよってもんだからな
    本来の課金防具ってのはこういう立ち位置であってる


    Fを生き抜いた団長的にもこれが普通なのだと思いたいでぃす( ゚д゚)!


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月25日 (水)18時31分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1017-9f01c516

