Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    Gzの過去と今後と私の日記

    今にGzは輝くぞ!AQUAでぃす( ゚д゚)



    (´・ω・`)所持金額の上限って本当に意味が分からないよね


    運営の露骨な先行組調整だったのですかね

    団長にもさっぱりわからない( ゚д゚)!

    (´・ω・`)圧力はG1を思い出すの


    圧力刀神でブルンブルンしてましたね



    (´・ω・`)G1面白いだろうっていう運営の圧力ね
    (´・ω・`)皆押しつぶされちゃったね


    \らんらん的にもG1は楽しかったよ/


    (´・ω・`)つヘッジGで貯金箱だぁ!




    (´・ω・`)このネタわかる人何人残ってるんだろうね…


    団長にはわからない( ゚д゚)!

    (´・ω・`)所持金額の上限って本当に意味が分からないよね




    (´・ω・`)ギャートルズの金みたいに場所取るんだよきっと




    (´・ω・`)ハンターの金はギルドが管理してる設定()だから一定額以上はギルドの懐に入ってたんじゃない?


    マジかよギルド最低だな

    ミヤーシタのファン辞めますね( ;´Д`)

    記憶がおぼろげなんだが、なんだっけGzに上限を設けたのは
    より楽しんでもらうためだっけか。
    とにかく当時のインタビュー読んでて?しか頭に浮かばなかったのは覚えてる


    楽しんでもらう為の上限…だと?

    (´・ω・`)らんらんお金がなくて、クエ受けられなかった事が何度かあったの


    圧力ない狩人はギルドにどんどん奪われるばかりで全く貯まらない時代でしたからね

    (´・ω・`)必死こいてGz集めて緩和後のグGFやらGX2作った後に、今度はディスGX射5量産で眩暈がしたよ




    (´・ω・`)Gzカンストするので抜けますね


    よく見ましたねw

    (´・ω・`)いまやGzあまりすぎのハイパーインフレなんだけど
    (´・ω・`)桜カードが10スタックぐらいあるわよ
    (´・ω・`)いまはもうカード変換すら面倒でスルーしてるわ
    (´・ω・`)使い道増やして?Gzで劇薬復帰玉を店売りするとかあるでしょ?


    使い道が少なすぎですよね

    ぜニーの上位なら上位素材やアイテムの販売くらいしてくれたらいいのにって思ってしまいますね



    今はGzなんてゆゆうw
    なんて言ってると覇種武器実装時のような悲劇が生まれるぞ
    覇種武器実装時の強化費用みて一気に金欠になった人が何人いるのか・・
    特異ザザミ80万zのうまかったことうまかったこと・・・・ラージャンは死んでどうぞ


    烈より↑がG7以降くるから十分に考えられますね( ;´Д`)

    (´・ω・`)せめてGzとzで変換できるようにしてくれないかしら
    (´・ω・`)ポルチケのほうはもう4スタックしかないわ




    導入したとしても
    Gz→z ○
    z→Gz ×

    安定の運営




    (´・ω・`)今の運営ならGz→岩塩とかやってくれそう


    また精算かぁァァア

    ミヤーシタぁぁああo(`ω´ )o



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月25日 (水)16時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1011-96f4426f

