Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    立ち上がれと人口と私の日記

    月曜日だから…AQUAでぃす( ゚д゚)!



    昨日一昨日と爆上げだったから反動かな
    INしてないだけでまだまだ2万以上居るし凄いゲームだわ


    同時接続はあれですがね( ゚д゚)減ってる

    箱がV字回復してるじゃないか


    先週より多いですね( ゚д゚)!

    ロールバックなんか大した問題じゃない()

    集計乙です
    鯖単体では更新してないけれど・・・

    合計ワースト
    ① 15/02/23(月) 19141 New!
    ② 15/02/12(木) 19167
    ③ 15/02/17(火) 19191


    1.9万の狭間で持ちこたえてますね( ゚д゚)

    今日はどうなるかビクビク



    COGは箱とUは同じ鯖に統合してやれよ、、、


    合体しても大したことない()


    集計乙です
    1鯖明日には1万5千台に乗りそうだな


    どうなるかわからんらん。・゜・(ノД`)・゜・。

    PCPS更新しとらんか?
    ともあれ19000をも切りそうな勢いなのか


    今週はずっとこの勢いですね

    箱とUはしばらくは下げ止まりだろうけどPCPSはまだまだ下がりそうだな


    絞ればまだまだ零れ落ちる



    さっさと箱鯖のロールバックなんとかしろ!!詐欺裏さんよ~


    まだノータッチなのかなw

    集計乙です

    新モンスター追加も何の意味もなかったね
    強化ブーストとか言う賞味期限を早めるだけの糞イベントまでやってるから当たり前の気もするけど


    運営は早く生産されたくないのか

    期間内で早々に作って欲しいのか

    もうどうなってんだ状態でぃすね( ;´Д`)

    もはやハンターは限られる・・・みんなやられてしまった
    どうやら我々人類はモンスターの進撃には太刀打ちできなかったようだ



    日記はここで終わっている。




    まだだ、まだ終わらんよ
    低ければ低いほど復活した時の反動は大きくなるからな。ここからG7で躍進するまで運営の想定内




    ボッチ快適化じゃなくてぼっちが生まれづらいコミュニティ作る方にでも力入れてればよかったのに
    装備更新のためにクエに行くしか用のないゲームで
    放置してたら今苦労するよりもっといい珠が実装されるんだからだからそりゃINする必要ないわ


    緩和が割と早く来ますね( ゚д゚)!

    どのオンラインもこんなもんだと思いますがね

    先週の全鯖平均維持のためには明日 18904が必要です
    普通に考えれば行けますが今日の展開をみると当落線上にも見えてしまう
    祭りが待たれる展開ですね


    いけるいける(過信

    祭の前週にG級ゴゴの立ち上がれが来ると思うが
    何度も無理やり立ち上がらされるのもそろそろ限界じゃないのかな


    あれはイベントとか
    そう言うものに見えないですね団長も

    冷静に分析されてていい展開だ
    たしかに立ち上がれがあるとやらざるを得ない気分になって、一気にしてしまうわ
    しかしあれも楽そうに見えるクセにやたらと連戦することになるな
    Gナナ防具作成はは不可能だと感じたわ


    ナナとかHC入手が大変なモンスターの時はすんなり立ち上がりました( ゚д゚)!

    新モンスターをイベントに絡めて人気モンスターに仕立てるのは以前からやっていたことだが
    さすがに今回はやりすぎだと思う




    運営「これやれ!(ドン!!!)」

    ばら撒きイベ消化しないと武具作成がダルくて楽しめない、
    しかもイベ逃したら狩コプレ入れても何時間も連戦しないといけない
    そして狩コプレでも連戦数は変わらない極征、塔、パロ祭・・・
    とどめは報酬画面で目当ての素材が出る気がしない、むしろ出ない仕様

    (´・ω・`)そりゃ過疎るわね




    立ち上がれ系のイベは初期の2~3回はやったけど、もう無視してるなあ。
    つうか、適当にそこそこの装備くんだらもう最新の武具や装飾珠は気にしないでやってる。
    最前線のスキル構成とか意識してると、やりたくないクエを延々やることになり飽きるだろ。
    G以前は武器は属性すべてをそろえてたけど、今では武器すら「G50ならいいや」程度。




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月24日 (火)13時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1007-6ca44a35

