Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    進撃のらん豚と運営Twitterにて奇形豚見つかるとエイプリルフールと私の日記

    エイプリルフールなにくるんだろ( ゚д゚)AQUAでぃす!



    (´・ω・`)そんなことより今回のエイプリル何くるか考えよ♪


    どんなエイプリルクエストが来るのでしょうかね?

    楽しみではありますね´д` !

    (´・ω・`)つまんねーエイプリルになりそうですね


    つまらないと予測するのは時期尚早でぃすw

    まだゲリョス見たいな、覇モスみたいな楽しいの期待したいでぃすね~

    サービス終了告知で


    冗談でもやったら人減りそう()


    MHFG最後の宴かな


    これも冗談に見せかけたガチな奴ならビックリする自信があります( ゚д゚)!

    (´・ω・`)去年は心電図だったっけ
    (´・ω・`)どうせまたしょーもないことだろうけど


    心電図はよくわかんなかったですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)あれどうやってクリアしたのか今でもわからない


    団長もあれは訳がわからなかったでぃす…





    m9( ゚д゚)!

    https://twitter.com/mh_m_JP/status/569727164112887809B-gT1jUIAAAjC_i.jpg

    2/28に公式イラスト集『メゼポルタ開拓記 公式ビジュアルコレクション』が、株式会社KADOKAWAより発売!
    本書限定☆6ハンター「アズサ」の特典シリアルコード封入!

    Fでもアニバに付いてた設定資料集みたいの出してよ


    色々な絵師の人のイラストが楽しめるのですね( ゚д゚)!

    メゼポルタに使える特典コードつき!いらない!!





    MHF-G 公式ツイート@MHF_official Twitter Web Client
    週末イベントが終わって、(´・ω・`)ショボーンとしていませんか?
    実は今日は23日なんです…。
    m9( ゚д゚) 23:59までたっぷりクエストが受けられる~♪




    (´・ω・`)バカにしてんのかコレ


    確かにw

    (´・ω・`)バカにしてるんじゃなくてバカだと思うの


    いつもTwitterやってる人は問題のあるイベント紹介しますねw

    (´・ω・`)うぜぇw




    (´・ω・`)このクソ野郎がぁ!!


    穏やかな豚でも許せない程である

    (´・ω・`)糞AAテンプレに新商品追加しそう




    (´・ω・`)太眉はバイトだったのか


    泣くと眉毛が太くなっちゃう豚が過去にいましたがまさか運営だったのか…

    (´・ω・`)太眉はバイト はっきりわかんだね


    運営も豚のペルソナ装備してらんらん言う時代なのですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)ショボーンとしてる場合じゃねぇ!




    なにがm9( ゚д゚)だよくっさいくっさい


    指差してきてます!人に指差したらいけないって何処かで聞いた事が


    _人人人人人_
    > 忘 れ た <
     ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

    (´・ω・`)セェエェェェキィィィィイイノォオオオオオ!!そのピアスごと消失しろぉぉぉ!!


    ピアスとか嫌悪する方々もいますよね

    私生活でなら構わないですが
    ああいう場面でのピアスは印象良くないのですかね?

    ファッションと言ったらなんでも許されるのかなぁ…わからないでござる

    (´・ω・`)「m9」って何のことかわからない時期もあったよね


    えむきゅ~?ってなってた時代が団長にもありました( ゚д゚)

    (´・ω・`)運営は奇形豚だったのか

    (´・ω・`)そうすると奇形豚で持ち上げてる書き込みはほぼ運営バイトの書き込みだな
    (´・ω・`)これで分かった




    (´・ω・`)運営がこのスレにいることが明白になってしまったのか




    (´・ω・`)クソスレにクソ運営がレスするスレか
    (´・ω・`)恥ずかしくないのかぁ!




    ついに公式ツイッターもらんらんの仲間入りね




    豚の住処がドンドン増えていきますねw

    Twitterでも今にらんらん♪って言ってる未来が!





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月24日 (火)15時36分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1004-aea05d5e

