Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    箱鯖空白の数十分間と運営は口を噤むと私の日記

    箱鯖に衝撃のロールバック( ;´Д`)AQUAでぃす



    落ちたぞゴラァ!


    はわわ( ;´Д`)

    落ちたぞ




    落ちたな




    同じく!
    乙った直後だったんで切断廚と思われるだろ補償!


    勘違いされちゃう!

    すげーw5人位しかいねー


    どんどん人が消えていくw

    すっげ、0人ばっか


    人口0確認!


    全茶で巻き戻り発言多数確認!
    これは荒れるぞ


    流石にこれは可哀想ですね( ;´Д`)やった時間が無駄になってる

    落とされる少し前が記憶されてないね、これ


    一体いつから…プレイしてると錯覚していた?

    なん…だと?

    まじで戻ってやがるいい加減にしる!




    2~3クエ、ロールバック確認


    これは酷い( ;´Д`)補償!

    黒やっててHC素材が10個ほどでたのに無くなってるんだけど(´・ω・`)
    ねぇ・・・時間返して?


    その通りですね

    せっかく頑張ったのに無意味になるこの感じ。・゜・(ノД`)・゜・。

    時間にして40分近く前に戻されてた
    やっと手に入れた白ナスのHC素材も消えてたわ
    一気にやる気なくなったわw


    貴重素材消滅は心にきますね


    落ちたと聞いて
    文句言うユーザーは消えて結構
    文句言わずに課金するヤツだけ残れ
    補償などせぬ





    巻き戻り確認
    しかしながら使用したデイリー権は消費されたままで
    貰い直そうとしても配布済み扱い…


    そこはロールバックされてなくて草が生えてきますね( ゚д゚)

    嫌がらせに特化したロールバックですねw

    この騒ぎが起きる10分程前にログアウトして外出したんだけど、その前に入手したHC素材も消えてるのかな...?


    答えはYesです。

    鯖は1時間か30分?ごとにセーブでもしてるの?


    そんな感じなのかもしれませんね

    それか障害や問題が起きた所を修正したらそこまで時間が戻ってしまったのか…

    これ起ち上がれの報酬受け取りで揉めるんじゃね?その辺どうなの?


    貰ったら落ちて素材はロールバックされたけど受付嬢はあげたと言い張る

    なんじゃこりゃ^p^

    デーリー権は消費戻らずで、報酬リセット
    たぶんバルサミコ酢のイベ報酬も・・・・


    うわぁぁあ

    朝全然サーバーに繋がんなかったから別ゲーやってたはwwwwww
    ポカラドンマイwwwwwwwwww




    箱鯖が限界に来てるのかも(´・ω・`)




    G1の時のロールバック思い出したわ勘弁してくれよ




    開発者の記憶もロールバックします。

    不具合なんてないね(キリッ




    前回のロールバックでユンケル12個吹っ飛ばされた記憶を思い出した

    メール出して戻してくれったのに無視しやがって




    巻き戻ってるのに未だに何の告知もしてないんだな
    日曜日はしっかり休むという運営スタイルかよ


    レッツノータッチw





    [速報]箱鯖で鯖落ちロールバック発生の模様




    (´・ω・`)まじかよ糞箱売ってくる




    糞箱鯖ダウンした模様




    (´・ω・`)箱ならセーフ
    (´・ω・`)どうせ人居なくなるし補償もいらないな
    とか思ってそう


    豚達の日常に箱は然程関係ないみたいだ((((;゚Д゚)))))))

    半分諦めてますね

    (´・ω・`)箱はこれ以上いじめてはダメだろ


    もう限界を迎えますよ( ゚д゚)ゲーム内容ではなくシステム的にみて

    (´・ω・`)箱ってハッカーでやられた時も保証なかったよね?


    箱には厳しい運営( ;´Д`)こわぁ

    (´・ω・`)こりゃ箱鯖2000切りも近いね


    これだけ期待を裏切り続ければ不思議じゃない( ゚д゚)

    箱鯖がもたんときが来ているのだ!




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月23日 (月)12時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1000-17692094

