Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    第82回狩人祭結果報告

    はい!AQUAでぃすo(`ω´ )o




    カテゴリー:狩人際結果報告所 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月18日 (水)00時35分


    第81回狩人祭結果報告

    はいどぅーもAQUAでぃす( ゚д゚)!

    今回の祭で我々の団はどれだけの結果に終わったのかみてみしょう!



    先ずは勝敗から
    久々に勝った印象でぃす。・゜・(ノД`)・゜・。やたやた

    皆さん今まで作れなかった祭の珠や武器があれば沢山行きましょう!

    今度はいつ勝てるか分かりません!
    後悔しないように団長もヨルティ10回くらい行きたいo(`ω´ )oうぉぉぉお!

    そして気になるランキングは何位なのか…

    クリック拡大↓


    89位!なんともまぁ普通と言うかなんと言うか



    今回のシクレ内容とかででも
    沢山頑張ってくれた
    団員の後押しのお陰でぃす

    団長ももっと沢山入魂すれば良かったでぃす

    総入魂数
    11万7千

    順位
    89位

    皆さんお疲れさまでした!

    次回の祭は




    早過ぎるo(`ω´ )oひぃぃい

    インフルには気を付けて毎日外出して帰って来たら手洗いうがいを心掛けてください

    病気はこわいどす( ;´Д`)




    カテゴリー:狩人際結果報告所 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月22日 (木)16時35分


    第80回狩人祭結果報告

    祭おゆかれでした\(^o^)/



    今回は前回よりも団員が増えて時間が合えば皆と行けて楽しかったでぃす( ゚д゚)!

    今回はポイント2倍もあったので入魂数底上げの為にもサブは皆おやすみさせてメインだけで頑張りましたo(`ω´ )o

    沢山ポイント貰えると嬉しいですね^ ^



    結果は散々紅が勝つから大丈夫的な事ブログに書いていましたが、負けました



    団長のフラグがビンビンでしたので魔女(運営)によってシクレが最後(醜い)アカムにされてしまいました

    悔しいどす。・゜・(ノД`)・゜・。

    でも、団員でノルマ下回る人も居なくて
    皆、都合や用事で忙しい中しっかり頑張ってくれました、ありがとうでぃす

    我々の順位を見てみましょう!

    前回よりはいいと思います!ます!

    クリック拡大↓


    52位∑(゚Д゚)!

    52と言えば、そうですね~
    団長のマッマが丁度その位の歳ですかね(えっ

    聞いてない?( ;´Д`)ごめお

    52にたいした思い入れが無いから何ともまぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

    前回よりは順位も入魂数も上がったので良かったです^ ^(前回61位

    総入魂数
    集計とかで見れない大体20万

    順位
    52位



    次回祭は年明けからですね^ ^
    また気分良くスタートする為にも活気が欲しいですよね、団員頑張って増やしたいでぃす( ゚д゚)!

    後はインフルエンザが流行り始めているとの事です。お勤めしてる方々や学生さんは帰宅したら速やかに腹筋、腕立て100回こなした後、うがい手洗いして寝ましょう

    ごはん?MHF?お風呂?


    カテゴリー:狩人際結果報告所 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年12月11日 (木)16時30分


    第79回狩人祭結果報告

    皆さんおゆかれでぃす( ゚д゚)AQUAでぃす



    お見事3億突破しまして運営も我々も万歳

    祭ボーナスも5倍で多分5000入れた方々はカンストしたかと思いますおめでとう( ゚д゚)!

    団長今回の祭デュラしか行ってなかったけどやはりシクレが確認出来るのはありがたいと思いました

    運営的には祭にもかかわらず先週の平均とほぼ同じ同時接続に焦りでも感じて今後に活かしてほしいと思いますo(`ω´ )o



    褒賞は今週から始まっていますね
    秘伝の導き、襲撃、獲得素材3倍や剥ぎ取り2回など美味しいものが今後も配信されるので航路でもしながら楽しみに待ってましょう!

    今回の順位は



    61位だぁぁ( ゚д゚)!

    人がどぅんどぅん減る中で残ってる人達が精一杯頑張ってくれました

    団長も次回以降負けないように頑張って行きたいでぃす

    総入魂数
    16万7000

    順位
    61位


    次回祭は


    26日のようでぃす

    やっと期間あきますね~


    ゆっくり団員でも集めながら団長は次回の祭に備えたいです

    寒い季節になりつつあるのでおヘソ出して寝てると茶が沸きます

    風邪引かないように気をつけて下さい




    カテゴリー:狩人際結果報告所 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年11月06日 (木)15時51分


    第78回狩人祭結果報告

    皆さんお疲れ様でした\(^o^)/



    この差を見てください

    綺麗だろ?(^^)まるで競っていたのを忘れる位だ

    蒼が文句無しに叩き潰されたので次回こそは逆襲したいでしねo(`ω´ )o

    ニスルはあんまり強くないから気にしなくてもいいですよ(震え声

    入魂に関してはいつにも増してムラの激しい祭でしたが休日夜のシクレに助けられましたね(^^)♪

    団全体でもカンスト近く稼いだのではないでしょうか

    皆さんありがとうでぃす(´Д` )!

    気になる順位を見てみましょう



    松井もきっと良くやったと言ってくれている事でしょう

    郷ひろみもノリノリな事間違いなし

    55位!

    総入魂数

    19万5000



    次回祭はまた直ぐに来週から登録でぃす

    もうパネーヨ、極限、祭のデスループですが辛かったら一旦休憩するのだってありです

    無理に頑張る必要も無く。する事が無ければ他の事をしてみるのもいいと思います

    他の事をしててやっぱりモンハンやりたいなって思ったら3DS買ってください(えっ

    次回もまた早いので食事制限して体を適度に動かせるフィジカルになるまで鍛えててくださいね!( ゚д゚)健康第一



    カテゴリー:狩人際結果報告所 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年10月16日 (木)22時06分


