Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    MHFのサービス終了AQUAかく語りき

    皆様、お久しぶりでございます。AQUAでぃす。
    私がMHFから離れてから幾星霜


    辛い連戦も殺伐としたクエスト募集も今思えばね……いい思い出とか微塵も思ってないし終わって当然だと思うでぃす(断言


    ドスベースからここまで気持ち悪い変異を遂げたMHFだからこその最後だと言う印象でぃす。





    人口も4000とかまで減って残ったらん豚、こどおじの収容施設だったに違いないだろうし、こんなクソゲに執着した狩人の末路は碌でもないことは間違いないでぃす。


    本当にモンハンが好きな人間はMHFを継続するのはおかしいと感じないといけないのでぃす。


    惰性的に、今までの習慣や癖だけでMHFに取り組むさまはソシャゲ廃課金者の如き醜さでぃす。
    だからこそ嫌悪と侮蔑で運営とMHFプレイヤーには当たります。


    ………




    こんなクソブログを見てる人はもういないと思い好き放題書き込んでいます。


    サービス開始から10年以上は凄いです。当初からグラフィックに関して魅力なんて皆無でしたし
    そこからここまで継続出来た運営はなんやかんや言って立派だったのだと思います。


    プレイヤーの変遷、ピークの1/10以下になってもMHFを支えていたプレイヤーはこのオンゲに対する愛情、愛着がヒシヒシと伝わってきます。



    残りのサービス期間も楽しんでこそですよね
    私はリタイアしてしまいましたが再びモンハンがオンラインで出た時はまた1プレイヤーとして楽しみたいです、最初に森丘にでた感動、採取、狩猟の充実感、プレイヤー同士で切磋琢磨した時間、全部懐かしいです。大好きです。


    今までありがとうございました。

    こんなブログでしたが楽しかったです。

    馬鹿だから文書も下手くそだし面白い事も何も書けないけど少しのコメント、閲覧数、いいねが嬉しかったです。


    次もまた書こうって思えたです。
    これも全てプレイヤーだった皆のおかげです。大好きです。


    今までありがとうございました。


    まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」


    さやか「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」


    マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」


    京子「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」


    ほむら「・・・ありがと」ファサ


    では、


    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」





    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?


    改めまして、ありがとうございました!」


    本当の本当に終わり
    スポンサーサイト

    カテゴリー:未分類 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2019年06月19日 (水)22時59分


    10年後、あなたの仕事は人工知能に奪われる


    テーマ:ITニュース | ジャンル:ニュース | カテゴリー:好きな記事 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2016年03月07日 (月)23時01分


    若者の自殺率、日本がダントツで1位


    テーマ:社会問題 | ジャンル:ニュース | カテゴリー:好きな記事 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2016年03月07日 (月)22時30分


    派遣が2週間でばっくれたwwwwwwwww


    テーマ:社会問題 | ジャンル:ニュース | カテゴリー:好きな記事 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2016年03月06日 (日)13時32分


    日本人男性平均年収が250万という事実


    テーマ:経済ニュース | ジャンル:ニュース | カテゴリー:好きな記事 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2016年03月06日 (日)13時02分